ホームページ制作 FEEL ALOHA-フィールアロハ BUILD-A-BEAR WORKSHOP @アラモアナSC
FEEL ALOHA へようこそ・・・

ハワイでの子育て生活やオイシイものetc.

ハワイの役に立たない情報を盛りだくさんでお送りします!



皆さんにALOHAが届きますように・・・



※このサイト内の画像のコピーの転用、転載はご遠慮ください。
スポンサーサイト
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | HOME↑


BUILD-A-BEAR WORKSHOP @アラモアナSC



ハワイの天気:晴れときどきにわか雨



昨日の記事の続きでーす~。

アラモアナSCに来た目的は、ランデンのワンワンぴーすけの服を買うこと。

7月にサマースクールの遠足でアラモアナSCへ行ったとき、BUILD-A-BEARで

ぬいぐるみを作ってカリフォルニアピザキッチンでランチを食べてきたランデン。

そのぬいぐるみの洋服を買いたいといいはじめたのです。



ワタシがアカンと言っても、ダンナにお願いしたら買ってもらえると知っている

ランデンは、すかさずダディのところへ行くのですわ。。。



このお店、「BUILD-A-BEAR WORKSHOP」は、好きなぬいぐるみを選んで

目の前で綿を詰めてもらい、ハートを入れて完成 そして、カラダを洗って

キレイにしてあげて洋服・靴・アクセサリーなどを選ぶのです。

コンピュータで名前を登録して終わり。

ランデンは、ぴーすけにカーレーサーの服と靴を選びましたよ。

結構、高いのでビックリ~。



女の子だと着せ替え用の服やいろいろなもの買われるんでしょうね。

お店の前を通るたびに行くはめになりそうですね。





スポンサーサイト
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






2008/09/24 15:34 | [ハワイ]生活-子供 | コメント(4) | トラックバック(0) | HOME↑


<<スパイシーアヒいくら丼 ++ 5&2 Bento @ 白木屋 ++ | HOME | KYOTO OHSHO == 京都王将 ==>>
コメント
★meowboyさん
そう、ここでお誕生会をする人もいるんですよね~。
ここで好きなぬいぐるみ作って、レストランや
フードコートで食事してって感じですよね。
ワタシも作りたいけど・・・
家に日本から持ってきたのがあるので
我慢しています。(笑)
ほんと、私達の小さい頃にこんなお店が
あったら通っていたと思います。
【2008/09/26 04:12】 | URL | didi #-[ 編集] | page top↑
★マチコさま
初カキコミありがとうございます。
ぬいぐるみの世界でも女の子の洋服は、
よりどりみどりで可愛いのがいっぱい。うらやましい・・・
次回の渡ハもお嬢さんを連れていって
あげてくださいね。
今は、季節柄ハロウィンの洋服がありまーす。
【2008/09/26 04:08】 | URL | didi #-[ 編集] | page top↑
私もここ大好きです。
息子が一度お誕生会におよばれして初めてくまちゃんを作ってきました。
私自信ぬいぐるみが好きだったこともあって、初めてこのお店に入ったときは、かなり興奮気味でしたよ~。(息子ではなく私がです)
その後息子のくまちゃんの着替えを買ったことはないけれど、ベビーが大きくなったら私の趣味で色々と買ってしまいそう、、、。
それにしてもこのぬいぐるみ屋さんを発想した人ってすごいな~といつも感心してしまいます。お腹にキスしたハートを詰めたり、「お風呂」に入れてあげたり、コンピュータで登録したりなどなどなど。私も小さい頃にこんなのあったら最高に嬉しかっただろうな~。
【2008/09/25 16:35】 | URL | meowboy #xdPndK5g[ 編集] | page top↑
こんにちは~。
いつも楽しく読ませていただいていて、本日、初めて書き込みしま~す♪
ウチも、今年の娘の誕生日にここで
クマちゃんのぬいぐるみを作りました~
名前はチェリー!名前付けるなんて、知らなかったから、みんな焦った、焦った!
男の子でも、服やっぱり欲しがるんですね~~(^^)
【2008/09/25 15:01】 | URL | マチコ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://paanilani.blog4.fc2.com/tb.php/341-b22ee4bd
| H0ME |
