ホームページ制作 FEEL ALOHA-フィールアロハ チャッキーでバースディパーティ♪
FEEL ALOHA へようこそ・・・

ハワイでの子育て生活やオイシイものetc.

ハワイの役に立たない情報を盛りだくさんでお送りします!



皆さんにALOHAが届きますように・・・



※このサイト内の画像のコピーの転用、転載はご遠慮ください。
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | HOME↑


チャッキーでバースディパーティ♪



ハワイの天気:晴れトキドキ雨



ランデンのバディ、イッサ君の6回目のお誕生日♪



「Happy 6th Birthday, Issa!!」



もうかれこれ、プリスクールで同じクラスになって丸3年のお付き合い、

母共々、仲良くさせてもらっています~。これからもヨロシクお願いします。



もうこのブログでは、何度も登場しております、「チャッキーチーズ」

子供達の誕生日会の定番のお店ですね。。。噂によるとこのアイナハイナ店は、

今年いっぱいでクローズするらしいです。(本当なのか!!)

もし、クローズしてしまうとパールシティ店のみとなってしまい、予約を取る

のとか難しくなってしまうのかな???



チャッキーチーズに着くと まず、入口で子供と親の腕に同じ文字の

スタンプを押してくれます。(帰るとき、腕のスタンプを確かめて

親と一緒でないと外に出れないシステム)

誕生日会にお呼ばれの時は、パーティ用のテーブル席に行きます。

バースディボーイの名前が書かれているテーブルを探してプレゼントを

渡したり、ご挨拶したりして・・・

そして、席についてピザをいただいて、チャッキーのショーを楽しみ、

ハッピーバースディを歌ってケーキのロウソクを消して、ケーキを食べて。

その後、トークン(コイン)を貰って子供達が楽しみにしている

ゲームコーナーで遊ぶのです。ランデンの年頃になると親が一緒について

行かなくても友達同士で遊んでいるので、ママ達は世間話に花を咲かせるのですよ。

プリスクール時代からの知っているママたちなのでそれぞれの学校の話など

で盛り上がります~。



イッサ君の好きなポケモンがテーマのパーティでバースディケーキに

のっていたポケモンのフィギィアをみんなで取り合いそうになる

ハプニングもあり楽しかったね~。



子供たちも久しぶりに友達に会えて嬉しいし、ママ達も楽しいのです。

Cちゃん、お疲れ様でした~楽しかったよ!!!




ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






2008/10/01 15:24 | [ハワイ]生活-子供 | コメント(6) | トラックバック(0) | HOME↑


<<Hawaii's children & Youth Day 2008 | HOME | 日本語学校 **キンダーガーデン**>>
コメント
★ロコママさん
いやーん、チビロコちゃん情報通ね~。
あの周辺だと、便利で嬉しいよ。
うちは、まだ数年通うことに
なるだろうからね。(笑)
時々、大人のバースディパーティも
やってるんだよ>チャッキー
【2008/10/03 12:32】 | URL | didi #-[ 編集] | page top↑
★サトシさん
応援ありがとうございますっ。
子供と食い物ネタばっかですが
よろしくお願いします。
【2008/10/03 12:29】 | URL | didi #-[ 編集] | page top↑
今年いっぱいで閉めるけど あの辺りのエリア
アイナハイナ~ココマリまでの間辺りにまた再オープンを狙ってるらしいよ
って・・・10歳のこどもの話だからあてにしないでね~♪
でも なんでそんなこと知ってるんだろう? 学校でそんな噂話になるのか? 小学生!汗
【2008/10/02 18:08】 | URL | ロコママ #6XDsbMX2[ 編集] | page top↑
読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!
【2008/10/02 09:37】 | URL | サトシ #-[ 編集] | page top↑
★ロコママさん
なんかね、SCのオーナーが変わって
家賃が上がるらしいのよ。
並びにあるジャパニーズレストランも
閉店したんだよ。
ほんと不景気だよね。
チャッキーは、子供も大人も楽しめる
からほんとなくなったら寂しいね。
【2008/10/02 04:52】 | URL | didi #-[ 編集] | page top↑
家のこどもたちも何度となく行った
パーティーをしたりお呼ばれしたり
今年いっぱいって本当なの?寂しいね
もう全然行ってないけど思い出の場所
こどもたちが適当に遊んでいる間の
ママ友との時間が楽しいよね~^^
今日も応援★ いつもありがとう♪

あっ そうそう 家の窓からじゃ
カハラモールの駐車場見えないの!
遮ってる建物の駐車場は目の前です!
【2008/10/01 18:45】 | URL | ロコママ #6XDsbMX2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://paanilani.blog4.fc2.com/tb.php/344-8f2bae85
| H0ME |
