ホームページ制作 FEEL ALOHA-フィールアロハ Hawaii's children & Youth Day 2008
FEEL ALOHA へようこそ・・・

ハワイでの子育て生活やオイシイものetc.

ハワイの役に立たない情報を盛りだくさんでお送りします!



皆さんにALOHAが届きますように・・・



※このサイト内の画像のコピーの転用、転載はご遠慮ください。
スポンサーサイト
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | HOME↑


Hawaii's children & Youth Day 2008



ハワイの天気:晴れ



なーんか、気分がパッとしなくって更新をサボってました。(笑)



10月に入って仕事も忙しく普段より一日多く働いているので

バタバタした日が続きかなりのお疲れモードです。

 

先週の日曜にランデンのお友達たちと一緒にダウンタウンの

ホノルル市役所、ハワイ州庁舎周辺で開催されていた

「Children & Youth Day」のイベントに参加してきましたよん。



今年は、15回目のこのイベント。(マクドナルド、ホノルル市など

多数の団体、企業がスポンサー。)

200以上のアクティビティがすべて無料で楽しめるのです。

スタンプラリーがあっていろんなブースをまわってスタンプを

押してもらい、すべて終わるとプライズ(賞品)が貰えるので

子供たちは必死です。(早く交換しにいかないといい賞品が

なくなってしまいますで~)

各ブースでは、キャンデーや小さなオモチャを配っていたり

するので子供たちにはたまらなく楽しいイベントなんでしょうね。



バウンサー、チューチュートレイン、スライダーなども

すべて無料なので一日いても飽きませんよ。

途中で顔見知りに何度も出会うほどの相当な人出でした。



マクドナルドのブースでは、2ドルのギフトカードを配ってました。

もちろん、丸顔のドナルドと記念撮影もしましたよ。(笑)

 

こういうイベントってもっとあったらいいのになぁ。。。



Hawaii's Chileren & Youth Day 2008


スポンサーサイト
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






2008/10/10 05:18 | [ハワイ]生活-子供 | コメント(6) | トラックバック(0) | HOME↑


<<グリックデリアゲイン♪ | HOME | チャッキーでバースディパーティ♪>>
コメント
★リーフさん
そうだね、もう少しお兄ちゃんに
なって行ったほうが楽しめると思うわ。
3歳のときに連れてった時は、訳が
わかってなかったもん。
去年くらいから各ブースでゲームや
クラフトが楽しめるようになりました。
【2008/10/11 05:32】 | URL | didi #-[ 編集] | page top↑
★meowboyさん
カピオラニメディカルセンターの
ブースで手術しましたよ。
私たちも友達のお兄ちゃんが空手に
行かなくては行けなかったので
1時頃に退散。
その後、公園で夕方まで遊んで
帰りました。(笑)
来年も楽しみだね~。
【2008/10/11 05:29】 | URL | didi #-[ 編集] | page top↑
私も先週、今週とちょっと余分な仕事が
入って、少々ばて気味。
それもあってこのイベント行かなかったんですー。
無料だって知ってたら頑張って行ったかも
しれないけど。笑

うちはまだ小さいので今年より来年の方が
喜んで参加してくれそうです~
来年こそは!

丸顔のドナルド、うーーんハワイっぽい!爆
【2008/10/10 18:53】 | URL | リーフ #hE4kmW4M[ 編集] | page top↑
ランデン君も行ってきたのね。
我が家は2年ぶりに行ったんだけど
アクティビティーが全部無料だって
すっかり忘れていたので会場に
ついてそれを知ったとき嬉かった!
息子はロッククライミングにトライ
したいとか。今回はまだ無理だったけど
来年あたりはできるかも。
そうだね、うちもまだ3年
(もしくは5年くらいOKかも)は
十分楽しめそう。
手術台のブースがあったの?知らなかった!
うちはオチビがいたのでちょっと早め
にきりあげてしまったけれど、あの
規模なら丸々一日過ごせるよね。
来年が楽しみ!
【2008/10/10 15:04】 | URL | meowboy #xdPndK5g[ 編集] | page top↑
★ロコママさん
お久しぶりです。。。
あのイベントは、大きいお姉ちゃん、
お兄ちゃんには、退屈かもね。
うちは、あと3年くらい参加できるかな???
このイベント年々豪華になっている
ような気がするんですけど。
【2008/10/10 09:01】 | URL | didi #-[ 編集] | page top↑
毎日来てたよ~ ご訪問ありがとね~
アタシもチビロコと行こうかな?って
思ってたのに・・・週末こどもたちおらん
最近はもう老後予備軍二人の生活やで

オペ中のDR.ランデン可愛いね~♪ 応援★
【2008/10/10 07:28】 | URL | ロコママ #6XDsbMX2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://paanilani.blog4.fc2.com/tb.php/345-e8ba914a
| H0ME |
