ホームページ制作 FEEL ALOHA-フィールアロハ グリックデリアゲイン♪
FEEL ALOHA へようこそ・・・

ハワイでの子育て生活やオイシイものetc.

ハワイの役に立たない情報を盛りだくさんでお送りします!



皆さんにALOHAが届きますように・・・



※このサイト内の画像のコピーの転用、転載はご遠慮ください。
スポンサーサイト
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | HOME↑


グリックデリアゲイン♪



ハワイの天気:曇り、ちょっと蒸し暑い~



オカズヤ グリックデリにまたもや行って

しまいました。。。

おうちにランチに食べる残り物がなくってね。

お昼休みに買いに走りました。(笑)



ユカリむすび、ツナむすび(海苔巻)、豆腐パティ、

三度豆と豚の炒め物を選んでみましたよ~。

ほんとは、卵焼が欲しかったのだけどなかった。(泣)

やっぱり、ローカル向けだから味が少し濃いけど

でもね、美味しい。



同じキングストリートにある、「Fukuya」のオカズたちも

久々に食べに行きたくなってきたなぁ~。



美味しいオカズヤさん、知ってたらおせーてくださいな。


スポンサーサイト
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






2008/10/12 05:14 | [ハワイ]グルメ-プレートランチ | コメント(4) | トラックバック(0) | HOME↑


<<++Rhyming Dictionary++ | HOME | Hawaii's children & Youth Day 2008>>
コメント
★リーフさん
ワタシもそのオカズ屋さんの存在は、
知っておりますが・・・行ったことないです。
前を車で通るたび、気になっている
お店です。。。(笑)
行ってみよー。
そうそう、ハワイのマクドナルドの
ドナルドは、あの丸顔の方なんです。
前にプリスクールにも来たし、
ケイキグレートアロハランの時にも
いらっしゃいました。アジア系の
ドナルドでしょうね。
【2008/10/14 12:26】 | URL | didi #-[ 編集] | page top↑
★ぼんごめりぃさん
お久しぶりです。
そう、結構 種類もいろいろあって
選ぶときま迷っちゃいます。
暑いところは、味が濃くなるんでしょうかね?
【2008/10/14 12:21】 | URL | didi #-[ 編集] | page top↑
私はまだ行ったことがないのですが、
私の職場の裏手、ヤングストリートに
オカズヤがあります。
(ケアモクとピイコイの中間)
穴場らしく、結構車が出たり入ったり
していますよーー
【2008/10/14 11:24】 | URL | リーフ #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりでゴザイマス~(^o^)丿
う~んオイシソウ!凝ってマスよね!
ヘタな高級和食とかより絶対イイワ~(笑)
ローカルの皆様はやっぱり濃い目の味付けが好きなのですネ…
それはそれで、食べ比べたい~☆
【2008/10/13 22:10】 | URL | ぽんごめりぃ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://paanilani.blog4.fc2.com/tb.php/346-de6c13ef
| H0ME |
