ホームページ制作 FEEL ALOHA-フィールアロハ macy's HOLIDAY LANE @アラモアナSC
FEEL ALOHA へようこそ・・・

ハワイでの子育て生活やオイシイものetc.

ハワイの役に立たない情報を盛りだくさんでお送りします!



皆さんにALOHAが届きますように・・・



※このサイト内の画像のコピーの転用、転載はご遠慮ください。
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | HOME↑


macy's HOLIDAY LANE @アラモアナSC



ハワイの天気:晴れのち曇り



最近、仕事が忙しくてなかなかブログのネタ集めや更新ができないんです。。。(泣)



これからハロウィン、サンクスギビングデー、クリスマス、

お正月とイベントが続くアメリカです。



まだ、ハロウィンも終わっていないというのにアラモアナSCには

クリスマス専門のお店がオープンしていましたよ。

店内には、入らなかったのだけど お店の中は、クリスマス一色!!!

マーサスチュアートプロデュースの大きなクリスマスツリーが

ウィンドーに飾られていました。



ワタシの仕事場も今月、来月とフル回転のおお忙しなので

アッという間にクリスマス・お正月が来ちゃいそうですよ。



クリスマスショッピングにも行かないといけないし、考えるだけで

疲れちゃいそうなワタシ・・・時間がもっと欲し---い。

はぁ。。。

ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






2008/10/16 12:33 | [ハワイ]生活 | コメント(4) | トラックバック(0) | HOME↑


<<パンプキンパッチへGo!! ++秋の遠足++ | HOME | ++Rhyming Dictionary++>>
コメント
★meowboyさん
働くマミーにとっては、1年で一番
忙しい時期だよね。。。
あれやってこれやって・・・と
考えているのだけど思う通りには
進まなーーーい。
カラダを壊さないようにガンバロー!
【2008/10/20 06:13】 | URL | didi #-[ 編集] | page top↑
★ぼんごめりぃさん
そうなんですよ~、今年も
あと2ヶ月半ですよ。
日本もハワイもこれから
おお忙しですね。
ハワイのクリスマスは、
半そで短パンで過ごしまーす。(笑)
【2008/10/20 06:09】 | URL | didi #-[ 編集] | page top↑
もう、クリスマス製品がお店に並んでるのね!ひゃ~~~
今年はまだハロウィンの準備もきちんと終わってないし、
クリスマスのギフトリストも作ってない!
ファミリーピクチャーも撮ってない!
息子がキンダーに入ったんで、リズムがちょっと
くずれぎみなんだけど、本当にあっという間に
お正月になりそうだよね、、、仕事もこの先
1ヶ月+は忙しくなるし、考えるのも恐ろしい。
お互いに頑張ろうね!!
【2008/10/18 17:24】 | URL | meowboy #xdPndK5g[ 編集] | page top↑
むひゃ~、アメリカは日本以上に
楽しいけれど、忙しい季節…
もうそんな時期なんですヨネ~。
でも、もうクリスマスのお店ってさすが!
ハワイのクリスマスは寒くなくって
ますます楽しそうっ☆(超寒がりなんで)
【2008/10/16 23:07】 | URL | ぽんごめりぃ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://paanilani.blog4.fc2.com/tb.php/348-cbc2c92b
| H0ME |
