ホームページ制作 FEEL ALOHA-フィールアロハ ビールのお供にポーチギスソーセージ
FEEL ALOHA へようこそ・・・

ハワイでの子育て生活やオイシイものetc.

ハワイの役に立たない情報を盛りだくさんでお送りします!



皆さんにALOHAが届きますように・・・



※このサイト内の画像のコピーの転用、転載はご遠慮ください。
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | HOME↑


ビールのお供にポーチギスソーセージ

ハワイのお天気:熱すぎて溶けかけまちた。

 

ヘボねこドライバーShiva田です。

毎日、暑い日が続いているハワイ

チメたーーーーいビールがおいしいのよねぇ



ビールに合うつまみと言えば・・・

ポキは1番スキだけど、お高いので家の家計では毎日はムリ・・・

で、お手ごろ価格のつまみと言えばRedondo'sのポーチギスソー

セージ。これがまた安くて太くて食べ応えあり!

ボクちん的にはHOTがお気に入りにゃん。



でも、ポーチギスソーセージってポルトガルのソーセージって

ことだよね?ポルトガル生まれのハワイ育ちって、ねぇ~

ハワイってホント、いろいろな食文化がミックスされて独自の味を

編み出してるよな。でも、爆走しすぎてすごいことになってるのも

あるけど・・・



食べ方はいたって簡単!

適当にぶつ切りにしてフライパンでよ~く焼けば完成!

注:油が多いので油は不要です。

いろいろなメーカーのものが出回っているのでお好みを探してね!



さぁ~ビールでも飲んでのんびりまったりしませう。



  
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






2005/04/17 23:22 | [ハワイ]生活-食べ物 | コメント(2) | トラックバック(0) | HOME↑


<<米はやっぱり田牧ゴールド! | HOME | スターバックスのハワイ限定フラガールカード>>
コメント
はろはろ、さちえさん!
そうですよね、こっちのソーセージってホットドッグに入ってるのとかグニョグニョでまずいですよね。
ポルトガルのソーセージってのを食べたことがないので本場の味なのか分かりませんが、ポルトガルの植民地だった頃に伝わったソーセージなので多分、ハワイ風にかなりアレンジされてると思いますがおいしいですよ。
サムズクラブやコスコに行くと同じソーセージのスパム型のが売ってます。
最近は、それでポーチギスソーセージむすびを楽しんでます。お試しあれ!
【2005/04/20 20:58】 | URL | ku-yan #-[ 編集] | page top↑
わぁ、美味しそうなソーセージですね~!こっちのソーセージって中には「・・・!!」って感じの色の物とかあってなかなか買う気になれなかったのですが、これは美味しそう!!

夕飯で「あと一品欲しいなぁ」っていう時にも活躍しそうですね☆
今度買ってみます(^-^)
【2005/04/20 08:20】 | URL | さちえ #Olwl60k.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://paanilani.blog4.fc2.com/tb.php/35-e7f513b1
| H0ME |
