ホームページ制作 FEEL ALOHA-フィールアロハ 美味しいベーグルサンドイッチ **ROX OF BAGLES**
FEEL ALOHA へようこそ・・・

ハワイでの子育て生活やオイシイものetc.

ハワイの役に立たない情報を盛りだくさんでお送りします!



皆さんにALOHAが届きますように・・・



※このサイト内の画像のコピーの転用、転載はご遠慮ください。
スポンサーサイト
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | HOME↑


美味しいベーグルサンドイッチ **ROX OF BAGLES**



ハワイの天気:晴れ



最近、食い物ネタがなかったね~

今日は、おいすぃーベーグルを紹介しますで~(笑)



2週間ほど前にサンドアイランドにある仕入先まで

商品の買い付けに行ったときに立寄ったベーグル屋さん、

「LOX OF BAGELS」。このお店は、ずっと前からすごーく

気になってたのだけど立寄る機会がなく通り過ぎるだけだった。

日本にまだ住んでいた頃、ハワイ遊びにくると 当時、

カカアコにあった「Hawaiian Bagle」で3ダースくらいベーグルを

日本へ持って帰ってたワタシ。(遠い昔)

今は、「Hawaiian Bagle」のお店はなくなり、別の場所(カカアコ)で

「This Is It Bakery & Deli」として営業してます。



12:30頃に行ったので、ベーグルの種類は残り僅か お目当ての

ベーグルパフ(まん丸ベーグルの中にクリームチーズ、ピーナッツ

バター、チョコレートクリーム、アズキなどがはいったもの)は、

チョコレートしかなかった。。。残念。

アズキのベーグルパフが食べたかった~。



すっごくお腹が減ってたので、ベーグルサンドイッチを

オーダー、オニオンベーグルをトーストしてもらってすべての野菜を

入れてもらいました。ケイパーもたっぷり。野菜は、レタス・トマト・

アルファルファ・オニオン(嫌いなのがあれば、オーダーの時に入れないで

って言えば大丈夫)。



すごーくボリュームがあって美味しかった♪ 全部食べれるかな??と

思ったけど美味しすぎて完食。(フレッシュな野菜がたくさん入っている

からすぐに食べないと美味しくなくなるしね。)



自家製のいろんなフレーバーのクリームチーズやベーグルチップスも

あるので全部制覇したーい。



チョコレートベーグルパフを次の仕入先にお土産で持っていったら

すっごく喜ばれました。よかった♪



ちかいうちに、サンドアイランドの仕入れ先にまた行くので

早目に行ってお目当てのベーグルをGETしなくっちゃね。(笑)




ROX OF BAGLES


111 Sand Island Access Rd.

Honolulu, HI 96819 

TEL:808-845-2855

Mon~Fri:5AM ~ 3PM、Sat:6AM ~ 2PM、Sun: Closed



メニューは、ココ



スポンサーサイト
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






2008/10/25 05:38 | [ハワイ]グルメ-ベーカリー | コメント(6) | トラックバック(0) | HOME↑


<<花より団子 ++NISSHODO++ | HOME | ハワイのガソリン価格と物価>>
コメント
★ぼんごめりぃさん
返事遅くなってゴメンなさい。
このサンドイッチやばいですよ。
お野菜フレッシュでサーモンも
分厚くってヤミー♪
ハワイへ来られたときは、是非!!!
【2008/10/28 04:04】 | URL | didi #-[ 編集] | page top↑
★リーフさん
お返事遅くなってゴメンなさい。
Y Hataを過ぎてもう少し行ったら
左側(サンドアイランドに向かって)
にお店が数件ある一角の一番ニミッツ
よりです。
ベーカリーは、朝早く行かなくっちゃ
いけないのかも・・・
電話で予約してもらえば、いいかな。
子供いると大変だよね。
(2歳児は手強い!!!)
【2008/10/28 04:01】 | URL | didi #-[ 編集] | page top↑
ハイ、食いもんネタにはつい飛びつくぽんごめりぃでゴザイマス(*^_^*)
おおぉ~ベーグルサンド!オイシソ~♪
なにやら人気のお店みたいですネ!
ベーグルパフって、なんだか珍しいカンジで良さそう!
とはいえサンドもやっぱりウマイ☆
【2008/10/25 22:29】 | URL | ぽんごめりぃ #-[ 編集] | page top↑
私もここ、行ってみたいんですー
サンドアイランドのどの辺りですか?
Y Hataの近くかな??
以前の職場だったらすごく近くなので
行けてたんですけどねぇ。ぐっすん。

時間的に仕事の帰りだと閉店間際になっちゃう
ので、お目当てのものないかもですねー
ベーグルパフ、気になります!
「ベーグルはあまり気にしない」と言ってた
ムーミンさんもパフなら食べそうだし。笑
私はベーグルチップもベーグルも大好き!
早起きして仕事前に行くかなぁ・・・
(ラスカルくんの支度もあって、きっと
ムリだけど。泣)
【2008/10/25 16:17】 | URL | リーフ #-[ 編集] | page top↑
★ロコママさん
ほんとにどんどんなくなっちゃうね。
近場の「This Is It Bakery & Deli」も
オススメです♪
昔は、ハワイアンベーグルのブルベリーに
ハマッテたワタシ・・・(笑)
最近、食べてないよ。
Have a good weekend!
【2008/10/25 11:20】 | URL | didi #-[ 編集] | page top↑
大好きで~す!
どんどんなくなるハワイのべーグル屋
ここは遠いけどもうここしかな~い!
べーグルパフも好き♪
近いうちにまた行こう!

楽しい週末笑顔でね~☆
【2008/10/25 06:45】 | URL | ロコママ #6XDsbMX2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://paanilani.blog4.fc2.com/tb.php/355-960476e7
| H0ME |
