ホームページ制作 FEEL ALOHA-フィールアロハ 先週末のピンク色の空
FEEL ALOHA へようこそ・・・

ハワイでの子育て生活やオイシイものetc.

ハワイの役に立たない情報を盛りだくさんでお送りします!



皆さんにALOHAが届きますように・・・



※このサイト内の画像のコピーの転用、転載はご遠慮ください。
スポンサーサイト
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | HOME↑


先週末のピンク色の空


ハワイの天気:VOGのためめちゃめちゃ曇り空 この空は、ハワイじゃないっ!



花より団子に先を越されてしまった。。。先週末、金曜日の夕方の風景。



ワタシ、パートタイムのお仕事をしているときは、夕方 必ず ワイキキへ

お使いにいくのです。先週の金曜は、お使いが終わる頃 オフィスから

電話がかかってきたのだ。。。今から、Jちゃん(同僚)をカカアコまで迎えに

行って~きて~とのオーダー。 ハイハイと返事をしてワイキキからカカアコへ

向かいます。時間は、5時半前 お日様も西の空へ傾いて

(ちなみに今日の日の入り時刻は、5時50分ごろ)

ワード周辺のコンドやお店は、西日でキラキラ光っています。



Jちゃんをピックアップする場所がカカアコウォーターフロントパークのすぐそば

だったのでちょっとカカアコウォーターパークに寄り道して「これぞ、ハワイ!!」と

いう感じの風景を楽しみました。ハワイも冬に近づいているので雲も

日本の秋のようなウロコ雲。最近、朝晩の気温もかなり下がってきましたよ。

今からハワイへ来られる方は、薄手のジャケットやパーカーなどをお持ちに

なってくださいね~。(昼間は、半そででも大丈夫。)



そして、オフィスに戻り仕事を終えパーキングで見た空は、キレイなピンク色。

さっきのウロコ雲がピンク色に染まってました~。



明日は、晴れるかな?






スポンサーサイト
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






2008/10/29 14:15 | [ハワイ]生活 | コメント(4) | トラックバック(0) | HOME↑


<<ハロウィーンまであと2日!!! | HOME | 花より団子 ++NISSHODO++>>
コメント
★ロコママさん
ってことは、すごっく近くで
同じ時間に同じ空を見てたのね。
ほんとにキレイだったね~。
クラフトフェア、楽しかった?
【2008/10/30 04:56】 | URL | didi #-[ 編集] | page top↑
★オハナさん
やっぱりハワイは、海と太陽ですよね。
ワタシ、引き篭もり気味でキレイな
風景の写真を撮るチャンスがあまりないの
ですが・・・頑張ります。(笑)
【2008/10/30 04:54】 | URL | didi #-[ 編集] | page top↑
しかも モイリイリで! 6時少し過ぎ
その後 クラフトフェアに行ったとさ~♪
あの日は 夕日で雲が染まる前から雲がきれいだったよね
【2008/10/29 16:09】 | URL | ロコママfromお家 #6XDsbMX2[ 編集] | page top↑
どこを撮ってもキレイですねぇ、ホントに。これを日本にいながら仕事の合間に見られるって幸せ(笑)

【2008/10/29 14:35】 | URL | オハナ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://paanilani.blog4.fc2.com/tb.php/359-59e4ccd6
| H0ME |
