ホームページ制作 FEEL ALOHA-フィールアロハ ランデンのハロウィーン2008 その1
FEEL ALOHA へようこそ・・・

ハワイでの子育て生活やオイシイものetc.

ハワイの役に立たない情報を盛りだくさんでお送りします!



皆さんにALOHAが届きますように・・・



※このサイト内の画像のコピーの転用、転載はご遠慮ください。
スポンサーサイト
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | HOME↑


ランデンのハロウィーン2008 その1


ハワイの天気:晴れ



ハロウィン当日は、朝から学校へ行って夕方は、アラモアナSCへ行ってと

大忙しだったので、おうちに着くとバタンキューでした。(笑)



パレードが8:30から始まるから8:00までに学校へ来てくださいとのこと。

プリスクールからミドルスクールまでの生徒がパレードするので

「たくさんの保護者が来る=学校のパーキングは、すっごく早く行かないと

確保できない。」

だから、ワタシは学校近くのストリートに車をパーキングしましたよ。



みんな、それぞれご自慢のコスチュームを着て登校してきますよ。

バットマン、忍者マスター、恐竜などなど。

ランデンは、「HOT WHEELSのレサー 」に扮しました。

女の子は、プリンセス・妖精・魔女・ユニコーンなどなど。



この学校のパレードのお楽しみは、先生の仮装なのです。

校長先生をはじめオフィスのひとたちは、パイレーツ、ランデンの担任の

先生は、クイーン、そして今回一番目を引いたのがランデンの隣の

クラスの先生のシュレックのフィオナ姫。とっても可愛い~

どの先生も、かなり気合が入っています。

結構、笑わせていただきましたよ。



このイベントは、10時頃まで続き、見ているだけのワタシでしたが

かなり疲れました~ ヘトヘト。



夕方からのアラモナ編へとつづく~

スポンサーサイト
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






2008/11/04 11:05 | [ハワイ]生活-子供 | コメント(4) | トラックバック(0) | HOME↑


<<ランデンのハロウィーン2008 その2 | HOME | ハロウィーンまであと2日!!!>>
コメント
★オハナさん
先生の方が気合入ってますよ~。(笑)
ランデンの横の横のミドリの
恐竜くんは、マミーの手作りですって!(驚)
【2008/11/05 07:29】 | URL | didi #-[ 編集] | page top↑
★ロコママさん
ランデンは、1日中笑顔でしたわ。
あのミドリの先生くらい気合を
入れるとステキ♪
保護者も白雪姫とかティンカーベルの
仮装をしていたよ。
【2008/11/05 07:27】 | URL | didi #-[ 編集] | page top↑
先生もやってくれるとは!!! さすがアメリカ。生徒も楽しさ倍増ですよねぇ(^^)

ランデンちゃん、かわいい~。コスチュームも似合ってますね!
【2008/11/04 21:59】 | URL | オハナ #-[ 編集] | page top↑
いや~いい笑顔で笑ってるねランデン
しかし学校のパレード楽しそうね~♪
こっそり見に行きたいくらいだわ~!
先生のドレスアップは本格的ね~・・・
どうせやるならこのくらい?憧れ・・・☆
【2008/11/04 13:36】 | URL | ロコママ@お家 #6XDsbMX2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://paanilani.blog4.fc2.com/tb.php/361-e511d2e7
| H0ME |
