ホームページ制作 FEEL ALOHA-フィールアロハ ランデンのハロウィーン2008 その2
FEEL ALOHA へようこそ・・・

ハワイでの子育て生活やオイシイものetc.

ハワイの役に立たない情報を盛りだくさんでお送りします!



皆さんにALOHAが届きますように・・・



※このサイト内の画像のコピーの転用、転載はご遠慮ください。
スポンサーサイト
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | HOME↑


ランデンのハロウィーン2008 その2

ハワイの天気:曇りの大統領選挙の朝です。



今日は、アメリカの新しい大統領を選ぶ選挙の日、

Election Dayの祝日ですが、ワタシはお仕事。

はてさて、オバマさんかマケインさんかどちらが新しい大統領に???

そして、ここホノルル市は市長選挙の日でもあります。

ワタシには、選挙権がございませんので関係ありませんね。



これからは、ハロウィンレポートアラモアナSC編です。

4時ごろ学校へ迎えに行くと・・・山盛りのグッディバックを貰って

ご機嫌のランデンさん♪ 行事毎にクラスの数人がサインアップして

グッディバック作ります。ワタシは、来年4月のイースターにサインアップ済。

ランデンは、全部のグッディバックを開けたくってしょうがない様子。

車の中で「開けなさい!!」と言って急いでアラモアナSCへ向かいます。

ハロウィン当日は、道路が渋滞するので余裕を持っておかないとね。

パーキングもすぐに見つかり4時半頃には準備万端整いました。

 

ダンナと待ち合わせをして、まずはアンティシェリーの仕事場へ。

アンティがデコレーションしてスケルトンと一緒に記念撮影。

アンティシェリー、アンティの同僚たちが用意してくれていた

たくさんグッデイバックを貰ってニコニコ顔のランデンさん。




アンティのオフィスを後にしてアラモアナSCでのTrick or Treatのはじまり~

キャンディをくれるお店には、「Trick or Treat Here」と書かれたオレンジの

ポスターが店頭に貼ってあるのでそれを目印にお店に入っていきます。

5時のスタートには、かなりたくさんのチビッコたちがいました~

ワタシたちは、2階のSears側からスタート。 すぐにお友達のJちゃんとバッタリ

会いましたよ~。しばらく一緒にTrick or Treatしてたのですが、結構

混んでいたので知らない間に解散となってしまいました。(笑)

J君、C君にも会いました~。アラモアナSCは、安全で場所も便利なので

人気のTrick or Treatプレイスなのでしょうね。

一軒家がたくさんある住宅地だともっと楽しいんだろうな。。。

 

ランデンは、2階を1周してNordstromへのコンコースのお店を

まわって終了したのでした。

「元気寿司」でダイスキなマグロとサーモンのお寿司を食べて

ハロウィンを思いっきり楽しんだようでした。


早い時間だし、場所もアラモアナSCということもあり子供がメインなのですが、

家族で仮装しているひとも結構いました。来年は、ランデンと一緒に仮装

してみようかな???(毎年思うのに実行できないワタシ。)



おうちに帰ってランデンは、貰ったグッディバック&キャンデーを開けて

興奮気味、ワタシはヘトヘトですぐに寝てしまい、Zzzz...

ハロウィーンナイトの夜は、ふけていったのでした。(笑)






スポンサーサイト
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






2008/11/05 06:09 | [ハワイ]生活-子供 | コメント(8) | トラックバック(0) | HOME↑


<<ランデンのハロウィーン2008 その3 | HOME | ランデンのハロウィーン2008 その1>>
コメント
★meowboyさん
meowboyさんちのボクのコスチューム
手作りなんでしょ???すごい!!!
ボクのなりたいものが作れるなんて
ステキです♪
パレードがなくて残念だったね。
次は、サンクスギビング クリスマスだね~
【2008/11/05 18:08】 | URL | didi #-[ 編集] | page top↑
★リーフさん
みなさんにカワイイって言って
もらってランデン照れてますよ。(笑)
学校によってパレードがあったり
なかったりするみたいだね。
ランデンのお友達のJちゃんの
学校は、コスチューム着ていっちゃ
ダメだったみたいです。
【2008/11/05 18:03】 | URL | didi #-[ 編集] | page top↑
★オハナさん
ほんと子供には、たまらんイベント
なんでしょうね。。。
なんのコスチュームがいいでしょうね。デブだからセクシー系はダメよん。
【2008/11/05 17:56】 | URL | didi #-[ 編集] | page top↑
★ロコママさん
でもね、去年よりパーキングも見つけ
やすかったんだけどね。
お店によっては、行列ができてたよ。
ワタシ、来年はプリンセスにでも
なろうかしら・・・(爆)
【2008/11/05 17:53】 | URL | didi #-[ 編集] | page top↑
かっこいいコスチューム!
ランデン君、男の子らしいですね~。かっこよく決まってるよ!
うちもプリスクールでは仮装パレードがあって親も楽しめたんだけど、キンダーではなかったのが残念!それでもキャンディーいっぱいもらえて息子もとっても喜んでましたよ。ハロウィンは子供にとってクリスマスの次に楽しいイベントだからね~。
【2008/11/05 16:49】 | URL | meowboy #xdPndK5g[ 編集] | page top↑
ランデンくんのレーサー姿、かっこいい!
誇らしげに微笑む姿がとっても可愛い☆
いっぱいキャンディーもらって、お寿司
食べて、楽しいハロウィンを過ごせて
よかったね!

↓学校の方のパレードも大々的ですごい
ですね~~
学校でこういうイベントがあると、クラス
メートと一緒に楽しめていい思い出に
なりますよね!やっぱ、いいなぁー
【2008/11/05 15:12】 | URL | リーフ #-[ 編集] | page top↑
ほんっとに楽しそう!!
来年は是非didiさんも一緒にコスチュームをあつらえて(^^)
【2008/11/05 09:20】 | URL | オハナ #-[ 編集] | page top↑
凄かったのね~ アラモアナ 噂通り
でもランデンくんの満面の笑みを見れば満足度は120%かな^^

アタシも毎年思うのよ 来年こそは・・・って でも勇気のないアタシ><;

今年カハラモールは閑散としていて寂しかったわ~
ちびっ子の仮装を見るのも楽しみのひとつなのよね
【2008/11/05 08:42】 | URL | ロコママ@Office #6XDsbMX2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://paanilani.blog4.fc2.com/tb.php/364-1d005303
| H0ME |
