ホームページ制作 FEEL ALOHA-フィールアロハ ランデンのハロウィーン2008 その3
FEEL ALOHA へようこそ・・・

ハワイでの子育て生活やオイシイものetc.

ハワイの役に立たない情報を盛りだくさんでお送りします!



皆さんにALOHAが届きますように・・・



※このサイト内の画像のコピーの転用、転載はご遠慮ください。
スポンサーサイト
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | HOME↑


ランデンのハロウィーン2008 その3



ハワイの天気:晴れ



今日でハロウィーンネタは、おしまいですのでもうちょっとお付き合いくださーい。



Trick or Treatingを終えおうちに帰ってきたワタシたち。

ワタシは、疲れ果ててすぐに夢の中、ランデンは、アンティと一緒に貰った

グッディバック&キャンデーの品定めのお時間。種類ごとに分けて好きな

キャンデーは、すぐに食べてしまったようです。

朝起きたら、グッディバックの跡形もなくキャンデーたちが紙袋に山盛りに

入っておりました。写真が撮れたのは、キャンデーの山のみ(泣)

ランデンは、飴やグミ系のお菓子がキライなのでこれから誰が消費する

のだろうか?? (ワタシも食べないから・・・誰かにあげようかな。)





そして、上↑の写真は、長いインターネット生活ではじめていただいたカウプレ♪


ハワイ暮らし~ロコママ日記
のロコママさんよりいただきました。

ハロウィーンのキャラクターとカラーで統一された超可愛いギフトでした。

ワタシが寝ているうちにランデンがチョコを食べたりいただいたものの

一部をどこかへ持って行ってしまっていただいたものすべてじゃないのです。

ちゃんと写真を撮って発表しようと思ってたのに~ ゴメンなさい。

同じホノルルに住んでいるのでロコママさんが届けてくださるという

ことだったのですが、お互いの都合が合わず、ハロウィーン当日

ワタシがロコママさんの職場近くまでお邪魔していただいてきました。

はじめて会うロコママさん、とってもステキな方でしたよ~。

これからもヨロシクお願いしまーす、そして ステキなギフトありがと!!!



長くひっぱりましたが・・・

2008年のハロウィーンレポートは、これでおしまい♪

スポンサーサイト
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






2008/11/06 06:10 | [ハワイ]生活-子供 | コメント(6) | トラックバック(0) | HOME↑


<<CIRQUE DU SOLEIL **SALTIMBANCO ** | HOME | ランデンのハロウィーン2008 その2>>
コメント
★meowboyさん
お返事遅くなりました。
うちのランデンは、超ピッキーな
奴なのです。アメリカのお菓子も
日本のお菓子も食べれるもの
限られてるのよ。クッキー、クラッカー
チップス、チョコ、ロリポップくらいかな。
(ロリポップも限られた味のみ)
食わず嫌い王なんですよ。
meowboyさんの息子さんは、お菓子も
食べるけど野菜も食べるでしょ?
何が食べたいって聞くと「スパム&ライス」か「お寿司」だもん。。。
【2008/11/12 04:05】 | URL | didi #-[ 編集] | page top↑
★ぼんごめりぃさん
お返事遅くなりました。
本場は、違うんですか~?
最近は、日本でもハロウィンの
コスチュームをしたりして子供たち
にも浸透しつつあるようですね。
ほんと、盛り上がらないとソン
ですよ。来年は、挑戦しようか。
【2008/11/12 03:59】 | URL | didi #-[ 編集] | page top↑
★オハナさん
お返事遅くなりました。
週末からずっとバタバタしていて・・・
そうです!あれは、入れ歯のような
ドラキュラの歯のようなグミですよ。
ワタシもオレンジ大好きでっす。

【2008/11/12 03:50】 | URL | didi #-[ 編集] | page top↑
ランデン君、嫌いなキャンディーがあるのね。いいな、、、。うちの息子はキャンディー狂(?)でご飯のかわりにキャンディー食べたいといっているくらい砂糖好きです。その割に、おかずの甘煮は苦手。ちょっぴり変わった好み。ランデン君いろんなお菓子もらえて嬉しかっただろうね!
カウプレ、可愛いですね~。私もいつか訪問数が多くなったら一度やってみたいです。が、それにいたるまではまだまだ長~い道のりが待ってますよ。
【2008/11/07 17:53】 | URL | meowboy #xdPndK5g[ 編集] | page top↑
ハロウィンレポート、楽しかったデス!
やっぱり本場はチガウな~、これは盛り上がらなきゃソンだな~とか思っちゃいましたっ☆
仮装にキャンディ、どれもかわいすぎっ!
【2008/11/06 23:03】 | URL | ぽんごめりぃ #-[ 編集] | page top↑
歯の形のはグミみたいな感じなんでしょーか(変なとこに目がいってしまった 笑)?
でもいちいち凝ってて楽しいですね、やっぱり(^^)

ロコママさんからのプレゼントもかわいいものばかり~。オレンジ好きの私にはたまりませんっ(爆)!!
【2008/11/06 07:26】 | URL | オハナ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://paanilani.blog4.fc2.com/tb.php/365-21dfc269
| H0ME |
