ホームページ制作 FEEL ALOHA-フィールアロハ CIRQUE DU SOLEIL **SALTIMBANCO **
FEEL ALOHA へようこそ・・・

ハワイでの子育て生活やオイシイものetc.

ハワイの役に立たない情報を盛りだくさんでお送りします!



皆さんにALOHAが届きますように・・・



※このサイト内の画像のコピーの転用、転載はご遠慮ください。
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | HOME↑


CIRQUE DU SOLEIL **SALTIMBANCO **



ハワイの天気:晴れ



久々の更新となってしまいました~。先週末からバタバタと忙しく

しててアッという間に11月も中旬ですね。(汗)



1週間以上前の出来事なのですが・・・ね。

ハロウィンの翌日の土曜日、CIRQUE DU SOLEIL(シルクドゥソレイユ)の

ショー「サルティンバンコ」を観てきましたよ~。 く

ホノルルでは、はじめてのCIRQUE DU SOLEILのショー、

10月30日~11月16日までブレイズデル・アリーナで上演されております。

1994年、2000年に日本でも上演されていたようですね。。


ショーは、サーカス仕立てになっているので、パントマイム、空中ブランコ、

などのアクロバットが約2時間のステージで「これでもかー!」というほど

行われて5歳の集中力のないうちの子でも退屈せずに楽しめました。

キャストの動き、衣装、歌&音楽(生演奏)も素晴らしかった~。

ハワイでこういうステージを観たのは、はじめてなので感動♪

ラスベガスのホテルでは、数種類のCIRQUE DU SOLEILのショーが

上演されているみたいなのでいつかバケーションで行ったら観てみたいな~。



ハワイで暮らしている日々のストレスが少し解消されたよーな気分になりました。

こういう気分転換も必要かも・・・。(ハワイに住んでいて、ストレス??と

思うかもしれないけど、一般庶民が物価の相当高いハワイでローカルとして

暮らすって相当厳しいんです。(泣) ストレス溜まりまくりです。

ハワイは、旅行で来るのがサイコー。)



話は、それますが・・・、スガシカオのライブハウス(スタンディング)のライブ

に行きた---い!!! (ハワイへ移住する前は、いろんなライブに

よく行ってたんです。酔っ払ってライブを楽しむってストレス解消法。)



会場では、写真が撮れなかったので会場周辺の写真です。

SALTIMBANCO


サルティンバンコ日本語

ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






2008/11/13 04:48 | [ハワイ]イベント | コメント(2) | トラックバック(0) | HOME↑


<<Yummyな簡単デザート **JELL-O** | HOME | ランデンのハロウィーン2008 その3>>
コメント
★ロコママさん
面白かったよ~。お客さんを飽きあせないショーです。
昨日も寝たのは、1時頃 さすがに
今日は、めちゃ眠たいし、頭痛い~。
コーヒーがぶ飲みしてるのにダメだ。
応援ありがと♪
【2008/11/13 06:26】 | URL | didi #-[ 編集] | page top↑
面白そうね~ 行ってみたいな・・・

久しぶりの更新うれしかったよ~♪
毎日来てぽちぽちぽちっと応援よ☆

おっと拍手も忘れなくなった!^^

忙しいときはいっぱい寝よう!
【2008/11/13 06:11】 | URL | ロコママ@Office #6XDsbMX2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://paanilani.blog4.fc2.com/tb.php/366-cb737997
| H0ME |
