ホームページ制作 FEEL ALOHA-フィールアロハ Yummyな簡単デザート **JELL-O**
FEEL ALOHA へようこそ・・・

ハワイでの子育て生活やオイシイものetc.

ハワイの役に立たない情報を盛りだくさんでお送りします!



皆さんにALOHAが届きますように・・・



※このサイト内の画像のコピーの転用、転載はご遠慮ください。
スポンサーサイト
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | HOME↑


Yummyな簡単デザート **JELL-O**



ハワイの天気:晴れ



ワタシ、JELL-Oブランドのパッケージ大好きなんですよね~。

ロゴ、カラー、写真、すべてワタシのツボにハマるんですな~。

そして、肝心のお味もなかなかのものです。

作り方も超簡単、ほとんどのものがお水を入れて中火で沸騰するまで

火にかけるだけ。その後、冷蔵庫に入れて冷やし固める~。



この間、ランデンと一緒に作ったフラン(プリン)、美味しかった♪

このパッケージとミルクを2カップをまぜまぜして中火で沸騰するまで

火にかけて、小さいカップにうつしかえて冷蔵庫で固まるのを待つだけ。

小さい頃に食べた「ハウスプリン」のような味。懐かしい味なのよね。



こんな感じのワタシのお気に入りな食品や日用品をパニラニで紹介する

企画がもうすぐパニラニのHPで更新される予定です~。

食いしん坊の皆さん、アメリカーンなものが好きな皆さん、

楽しみにしててくださいな。

スポンサーサイト
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






2008/11/13 10:48 | [ハワイ]生活-食べ物 | コメント(6) | トラックバック(0) | HOME↑


<<ワードの朝日グリル | HOME | CIRQUE DU SOLEIL **SALTIMBANCO ** >>
コメント
★ぼんごめりぃさん
ぼんごめりぃさんは、絶対好きだと
思ってUPしましたよ~。
プリン、ゼリーの他にもいろいろ
あるのでまた試してレポートしますよん。
【2008/11/15 03:41】 | URL | didi #-[ 編集] | page top↑
★Meowboyさん
味は、ちょっとジャンクですけど
なかなかいけますよ~。
お試しを~
売っているスーパーと売ってないところがあるんです。
ワタシは、ベレタニアのSAFEWAYで買いました!
【2008/11/15 03:39】 | URL | didi #-[ 編集] | page top↑
ハウスのプリン!
間違いなくワタシもツボにはまりそ~デス(*^。^*)
確かにパッケージもいい味~。
ワタシも同じくこういうのは大好きっ☆
【2008/11/14 22:46】 | URL | ぽんごめりぃ #-[ 編集] | page top↑
こんなのが出ているなんて知らなかった!
日本のプリン大好きなので今度買ってみます。
情報ありがとう!
【2008/11/14 09:55】 | URL | meowboy #xdPndK5g[ 編集] | page top↑
★オハナさん
ハウスプリン好きでしたか???
ワタシは、ミルクを入れないほうが
好きでした。(笑)
Jell-oシリーズは、色が鮮やかすぎて
敬遠しがちですが・・・
ゼリーも美味しいんですよ。
【2008/11/14 04:04】 | URL | didi #-[ 編集] | page top↑
ハウスのプリン!!! すごく好きだったなー(^o^)
ほんと、このパッケージの字体とかもかわいいですね!

うーん、食べてみたい~★
【2008/11/13 14:06】 | URL | オハナ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://paanilani.blog4.fc2.com/tb.php/367-070217a0
| H0ME |
