ホームページ制作 FEEL ALOHA-フィールアロハ ケイキスワップミートで楽しんできたよ。
FEEL ALOHA へようこそ・・・

ハワイでの子育て生活やオイシイものetc.

ハワイの役に立たない情報を盛りだくさんでお送りします!



皆さんにALOHAが届きますように・・・



※このサイト内の画像のコピーの転用、転載はご遠慮ください。
スポンサーサイト
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | HOME↑


ケイキスワップミートで楽しんできたよ。



ハワイの天気:朝方、雨が降ってました。。。まだ午前7時。



先週の土曜、カカアコパークの前の広場でケイキスワップミートに

参加してきましたよ~。



9時すぎに到着して、Tちゃんファミリーと合流。

持ち込む不用品を車から運び出し並べてランデンのお店OPEN!!

お客さんをのーんびり待ち、 お客さんがきたら値段の交渉をして

すこしづつ売れていきました。



サンクスギビング明けの週末だったせいか、人出は思ったより少なかった。

お店の店員さんみたいな経験が出来てよかったね。

ランデンも途中飽きてしまうかなと心配していたけど最後まで頑張り

ました。



ランデンは、自分で稼いだお金をもって他のブースでお気に入りのオモチャを

買って嬉しそうでした。 次回も不用品をみつけて参加したいなぁ~。

誘ってくれたTちゃんに感謝です。



そう、何故かタレントの山田優ちゃんが会場に登場。

ビデオか何かの撮影をしてたみたいだけど、なんか変な感じでした。

だって、ほとんどがローカルの皆さんで誰も気づいていないんだもん。


スポンサーサイト
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






2008/12/03 02:17 | [ハワイ]生活-子供 | コメント(4) | トラックバック(0) | HOME↑


<<モミの木を買いに行こう♪ | HOME | 我が家のサンクスギビング デザートの巻>>
コメント
☆リーフさん
ワタシは、2回目の参加なのですが・・・
いつも、知り合いに会います。
次回は、3月だそうでランデンの
ベストフレンズたちも参加予定っす。
のんびーり楽しいよ。
【2008/12/04 04:01】 | URL | didi #-[ 編集] | page top↑
☆オハナさん
このスワップミートは、子供の
ものをリサイクルして子供に経験させる
のが目的なのでのんびり楽しいですよ。
やっぱ日本の女優さんは白くて細い♪
足が棒みたいだった。
【2008/12/04 03:58】 | URL | didi #-[ 編集] | page top↑
面白そう!
うちもラスカルくんがランデンくんくらい
の年になったら参加してみようかなー

物の大切さも教えられるし、売り買いの
体験もできるのでいいですよね!
【2008/12/03 15:25】 | URL | リーフ #-[ 編集] | page top↑
子供が自分でお店開いて売ったお金でまた新しいものを買うってサイクルを経験できるっていいことですねー。
楽しいそう(^^)

山田優ちゃん、背が高いからやっぱり目立ちましたか~?
【2008/12/03 13:17】 | URL | オハナ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://paanilani.blog4.fc2.com/tb.php/375-ec809d4e
| H0ME |
