ホームページ制作 FEEL ALOHA-フィールアロハ クリスマスまであと2週間♪
FEEL ALOHA へようこそ・・・

ハワイでの子育て生活やオイシイものetc.

ハワイの役に立たない情報を盛りだくさんでお送りします!



皆さんにALOHAが届きますように・・・



※このサイト内の画像のコピーの転用、転載はご遠慮ください。
スポンサーサイト
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | HOME↑


クリスマスまであと2週間♪



ハワイの天気:嵐の後の晴れ間。



いやぁ、昨日一日大荒れのお天気のここハワイ、オアフ島でした。

オアフ島北西部などでは、浸水や道路のクローズなど被害が出ています。

雨、すごかったですよ、運転していてワイパー全開にしても前が見えなかった。

明後日は、ホノルルマラソン本番 このままお天気回復するといいんだけど。



クリスマスまで2週間をきりましたね。いつもラストミニッツのワタシ、

やらなきゃいけないことがたくさんありすぎてどこかに逃避したーい。

でも、逃げられなーい。 とほほほ・・・



親バカ写真で申し訳けありませんが、パニラニのアイドル、ランデンから

クリスマスのご挨拶を皆さまへ。ちと早いですけど・・・

全然、ハワイっぽくありませんけどすんません。(笑)



「Mele Kalikimaka♪ From Paanilani OHANA」
スポンサーサイト
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






2008/12/13 05:09 | [ハワイ]生活 | コメント(8) | トラックバック(0) | HOME↑


<<ハワイでホワイトクリスマス?? | HOME | モミの木を買いに行こう♪>>
コメント
☆オハナさん
日本は、クリスマスが終わったら
お正月ですね。。。あの、なんだか
あわただしいあの雰囲気がいいんですよね。
ハワイは、クリスマスが終わってしまうとなんか静かになってしまいます。
もちろん、大晦日は盛り上がりますが
1月2日から平常通りですから。
【2008/12/16 06:51】 | URL | didi #-[ 編集] | page top↑
☆ぼんごめりぃさん
そう、メレカリキマカはハワイ語で
「メリークリスマス!」です。
日本のカフェでのんびりお茶したい
ワタシです。ハワイアンカフェ行きたい。
ここハワイには、洒落たカフェがほとんど
ございませーーん。
まったりしたーい。
【2008/12/16 06:48】 | URL | didi #-[ 編集] | page top↑
☆リーフさん
今年は、なんだかクリスマスモードに
ならず・・・ボーッとしているワタシです。
明日は、学校の先生へのお礼のギフト
探しに行かなきゃ。。。
土曜も午後からすごい雨でしたね。
雨の運転苦手です。
ランデン、凛々しいですか?
オレは男だ!系ですから。(笑)
【2008/12/16 06:45】 | URL | didi #-[ 編集] | page top↑
ホントにただ年が変わるだけで、日常は同じはずなのにこの時期バタバタしますよね(^^;

ツリーもまだ出していない我が家・・・とりあえずご挨拶だけは♪

Mele Kalikimaka!!!

【2008/12/14 00:15】 | URL | オハナ #-[ 編集] | page top↑
もう2週間か~、あっという間ですネ!
「Mele Kalikimaka」というアイサツ、よく行くアメリカ&ハワイカフェのチラシにも載っていて、「なんとなく北欧っぽい響きダナ~(笑)」とか思ってたんですが、ハワイ語(!?)だったんですネ!今回ひとつオリコウに。
ハワイカフェでもあるんだから、思いつかないのかよ~って言いたくなる
おバカっぷりデスが(^_^;)
【2008/12/13 23:07】 | URL | ぽんごめりぃ #-[ 編集] | page top↑
ああー、もう2週間なのですねー。
何だか落ち着かなくて早く終わって欲しい・・・
と思っちゃいます。
逃避したい気持ち、分かるなーー

昨日の雨すごかったですね。私もあんな
大雨の中運転するのはじめてでひやひや
でした。

ランデンくん、凛々しいよ!Mele Kalikimaka!
【2008/12/13 14:28】 | URL | リーフ #-[ 編集] | page top↑
☆ロコママさん
高校生だと親が一緒にいる必要ないから
ラッキーだね。
また、どんどん曇ってきたよ~。
これから雨降ってくるみたいだね。
週末、雨だと引き篭ってしまいそうな
ワタシ・・・
【2008/12/13 09:16】 | URL | didi #-[ 編集] | page top↑
お天気 ちょっとは回復したみたいで良かったよね
なのに家の長女の学校は停電で今日は登校したのに休校!(ラッキー♪)

忙しいよね この時期・・・お互いに身体に気を付けて乗り切ろうね

Happy Holidays to you and your beautiful family!
【2008/12/13 06:58】 | URL | ロコママ@Office #6XDsbMX2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://paanilani.blog4.fc2.com/tb.php/380-4a492078
| H0ME |
