ホームページ制作 FEEL ALOHA-フィールアロハ ハワイでホワイトクリスマス??
FEEL ALOHA へようこそ・・・

ハワイでの子育て生活やオイシイものetc.

ハワイの役に立たない情報を盛りだくさんでお送りします!



皆さんにALOHAが届きますように・・・



※このサイト内の画像のコピーの転用、転載はご遠慮ください。
スポンサーサイト
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | HOME↑


ハワイでホワイトクリスマス??



ハワイの天気:曇りのち晴れ



ボーっとしていたら、もうクリスマスイブじゃないですか!!!

今年のクリスマスは、なんだかやる気が出ず、25日のクリスマス当日を

迎えてしまいそうです。(泣)



ランデンが冬休みに入り、仕事を休んでベビーシットをしています。

昨日は、パールリッジSCでクリスマスショッピングをして、

今日は、アラモアナSCのクリスマスショー

「The Christmas Gift of ALOHA」を観にいってきましたよ。

今日が最終日だったせいか、4時過ぎにセンターステージ前に行って

みるともう前の方は、シートが敷かれていていたのでワタシも負けず、

シートを敷いて待つことにしました。ランデンと2人で2時間座って待って

いれるか不安だったけど・・・なんとか、DSをしたり、スパムむすび

を食べたり、アイスを買って食べたり、トイレに行ったりしているうちに6:00になり

ショーが始まりました。



ミュージカル仕立てのショー、歌、ダンス、衣装、音楽すべてがワタシの

ここ最近のどんよりした気分をふっとばしてくれるほど、楽しいステージでした。

ショーが終わりに近づくと常夏のハワイに雪が降りました。すっごくキレイで

見とれてしまった。(雪の正体は、小さな泡でした。)

泡なんだけど、空を見上げるとフワフワの雪のように降っていました。

約40分のショー、ほんと楽しかった。ランデンも大喜びでした。



来年は、お友達も誘ってみんなでお弁当を持って行きたいなぁなんて思いました。



日本は、クリスマスイブで盛り上がっているんでしょうね。

ここハワイは、明日イブを迎えて 明後日の朝、クリスマスツリーの下に置いて

あるクリスマスプレゼントをあけます。ランデンは、ずっと「25日が待ちきれ

ない!!」って言い続けてます。(笑)



"Mele Kalikimaka from Hawaii!!"




スポンサーサイト
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






2008/12/24 18:08 | [ハワイ]イベント | コメント(2) | トラックバック(0) | HOME↑


<<うちのクリスマスツリー♪ | HOME | クリスマスまであと2週間♪>>
コメント
☆リーフさん
ほんと感激しました~。
2時間待ったかいがあった!
ランデンも去年だったら待てなかった
と思う。。。DS様様です。
来年は、お友達を誘って大きなシート
持参で場所取りして見たら楽しいかな
なんて思ってまっす。子供が飽きたら
かわりばんこでお店にいったりで%A<t?_る
でしょ???
【2008/12/26 05:20】 | URL | のらさん #-[ 編集] | page top↑
雪の演出、良かったですよね!
あれ泡だったんだ~
来年も衣替えで何か新しいショーがあると
いいですよねー

やっぱり1階で見るほうが迫力ありそう!
でも2時間も待ってたなんてすごーーい!
うちは絶対にムリですーー
【2008/12/25 23:11】 | URL | リーフ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://paanilani.blog4.fc2.com/tb.php/382-fb10c040
| H0ME |
