ホームページ制作 FEEL ALOHA-フィールアロハ うちのクリスマスツリー♪
FEEL ALOHA へようこそ・・・

ハワイでの子育て生活やオイシイものetc.

ハワイの役に立たない情報を盛りだくさんでお送りします!



皆さんにALOHAが届きますように・・・



※このサイト内の画像のコピーの転用、転載はご遠慮ください。
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | HOME↑


うちのクリスマスツリー♪



ハワイの天気:曇りだけど晴れそう・・・



クリスマスイブの朝です。

今年のランデンのクリスマスツリーの写真を記録のためにUPします。



うちの家、すごーく狭いのでツリーの全部をお見せすると汚い部分が・・・

なので、キレイなとこだけで。(笑)



ランデンがまだ小さいのでランデンがお腹にいるころから買っている

子供向けのオーナメントを毎年ツリーに飾っています。

スヌーピー、スポンジボブ、クリフォード、ロボット、ヒコウキ、スノーマンなど。

サンクスギビングの翌翌日に買ったツリー、約1ヶ月になりますが少々

茶色くなってきてますが、まだ緑を保ってます。



ツリーの下には、雪が積もった町のデコレーション。(ランデンとシェリーの

力作です。) 何故だか、ポケモンもたくさんいますよ。

そして、その下には・・・ランデンが早く開けたくって仕方がないプレゼントが

山盛りで25日の朝まで待機中です。(日本からもプレゼント到着済)



今晩は、サンタさんへのクッキー、ミルク、お手紙を用意しなくっちゃ。

明日の朝は、ランデンの大喜びの顔を見るのが楽しみでっす。(笑)


ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






2008/12/25 04:02 | [ハワイ]生活 | コメント(4) | トラックバック(0) | HOME↑


<<ホノルルシティライツは、こんな感じですよ~。 | HOME | ハワイでホワイトクリスマス??>>
コメント
☆リーフさん
そうなんですよ~
日本生まれのワタシたちには、
教えてもらわないとずっとわからない
もんですよね。
大丈夫、ちゃんと学校で教わって
くるからっ!
ランデンも去年までは全然わかって
いませんでした。
【2008/12/26 05:16】 | URL | didi #-[ 編集] | page top↑
☆micanさん
メリークリスマス!
可愛いブログって言っていただいて
嬉しいぃぃです。
また、遊びにきてくださいね。
【2008/12/26 05:14】 | URL | didi #-[ 編集] | page top↑
そうかー。サンタさんへのクッキーや
ミルクも用意するものなんですね!
うちはまだまだラスカルくんが小さい
ので、そこの部分はスルーしてます。
あと2年もすれば・・・かな?
【2008/12/25 23:06】 | URL | リーフ #-[ 編集] | page top↑
はじめまして
メリクリです。
゜.+:。d(ゝc_,・*)゜.+:。
かわいいブログですね。
【2008/12/25 04:12】 | URL | mican #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://paanilani.blog4.fc2.com/tb.php/383-7c4f1e35
| H0ME |
