ホームページ制作 FEEL ALOHA-フィールアロハ ホノルルシティライツは、こんな感じですよ~。
FEEL ALOHA へようこそ・・・

ハワイでの子育て生活やオイシイものetc.

ハワイの役に立たない情報を盛りだくさんでお送りします!



皆さんにALOHAが届きますように・・・



※このサイト内の画像のコピーの転用、転載はご遠慮ください。
スポンサーサイト
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | HOME↑


ホノルルシティライツは、こんな感じですよ~。



ハワイの天気:晴れ



クリスマスイブの夜です。

今日は、ほとんどのお店が早くクローズします。

アラモアナSCも6:00クローズだったようです。

ワタシも今日のお買い物は、早めに済ませました。

明日は、ほとんどのお店がクリスマスのためお休みとなります。



何でもラストミニッツ(ギリギリまで行動できない)のワタシ、

今まで撮りためていたクリスマス関係の写真も明日までに

UPしなくっちゃという訳で今日は2回目のUPです。(笑)



2週間ほど前にホノルルシティライツを見てきました。

ホノルルハレ(ホノルル市庁舎)で毎年行われている

クリスマスイベントのひとつです。

いつもは、車から見るだけでしたが、今年は久々にハレの中

そして、クリスマスツリーの近くまで行ってみましたよ。

ハレの中には、たくさんのクリスマスツリーが展示されていて

サンタさんと写真を撮るコーナー、フェイスペインティングのコーナー

がありました。

キングストリート沿いには、MR.&MRS.サンタクロース・大きな

クリスマスツリー・ペンギンの親子・メレカリキマカのブロックなどなどの

デコレーションがいろんな色のライトで照らされています。

毎年、同じデコレーションなのですが・・・これを見るたびクリスマスだなぁと

ウキウキしちゃいますわ。暖かいハワイのクリスマス♪



日本の皆さんにもシェアさせていただきますね。



あっ、さっきサンタクロースに食べてもらうクッキーが焼きあがりましたよ~。








スポンサーサイト
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






2008/12/25 16:04 | [ハワイ]イベント | コメント(8) | トラックバック(0) | HOME↑


<<クリスマスの朝は、早く起こされました。 | HOME | うちのクリスマスツリー♪>>
コメント
☆オハナさん
日本は、御用納も終わり
年の瀬、年末ムード真っ盛りなんでしょうね。
ここハワイは、今日から通常営業
大晦日は、ちょっと盛り上がり
元旦は、シーンと静まりかえります。
こちらこそ来年もヨロシクお願い
しまーす。
ご実家でゆっくり充電してきてくださいね。
よいお年を~
【2008/12/27 04:27】 | URL | didi #-[ 編集] | page top↑
いろんなところで見させていただきましたが、何度見ても楽しくなりますね!

私も明後日から実家に帰るのでお正月明けまで遊びに来れません(泣)。

どうか良いお年を!!
そして来年もよろしくお願いします(^o^)/
【2008/12/26 16:07】 | URL | オハナ #-[ 編集] | page top↑
☆リーフさん
メリークリスマス!
やっぱみんな行きますよね。。。
チューチュートレインに乗りましたか?
ワタシが行った日は、割と空いていて
のんびりとみることができました。
【2008/12/26 05:11】 | URL | didi #-[ 編集] | page top↑
☆ぼんごめりぃさん
メリークリスマス♪
ここアメリカのホリディシーズンも
まもなく終わりでーす。
後は、大晦日とお正月なんですが、
日本ほど盛り上がらないんですよね~。
【2008/12/26 05:07】 | URL | didi #-[ 編集] | page top↑
☆ロコママさん
メリークリスマス~
プレゼントは、あけましたか?
ワタシは、あけて・・・
仕事に来ました~(クリスマス
なのに働いてまっす。)
【2008/12/26 05:05】 | URL | didi #-[ 編集] | page top↑
メリークリスマス☆

うちも行きました~
(乗り物がメインでしたが・・・)
いつも車の中から見てるものでも、家族と
一緒にじっくり見るとやっぱりいいですよね!
【2008/12/25 23:01】 | URL | リーフ #-[ 編集] | page top↑
★メリークリスマ~ス★
ハワイの常夏クリスマスを
いろんなカタチで見れて楽しかったデス(*^。^*)
ワタシもいつかハワイでクリスマスした~いっ!!って改めて思っちゃいました~♪
【2008/12/25 18:57】 | URL | ぽんごめりぃ #-[ 編集] | page top↑
メリークリスマス☆

楽しいクリスマスを過ごしてね~♪
【2008/12/25 17:50】 | URL | ロコママ@お家 #6XDsbMX2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://paanilani.blog4.fc2.com/tb.php/384-e5c3bb8b
| H0ME |
