ホームページ制作 FEEL ALOHA-フィールアロハ クリスマスの朝は、早く起こされました。
FEEL ALOHA へようこそ・・・

ハワイでの子育て生活やオイシイものetc.

ハワイの役に立たない情報を盛りだくさんでお送りします!



皆さんにALOHAが届きますように・・・



※このサイト内の画像のコピーの転用、転載はご遠慮ください。
スポンサーサイト
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | HOME↑


クリスマスの朝は、早く起こされました。



ハワイの天気:曇り




イブの日の朝、シェリーの友達からランデンに超カワイイ 

サンタさん用のマグとお皿をいただきました。

箱の中には、マグ・お皿・ペン・メモ用紙が入っていました。

ペンとメモは、何に使うんだろうか?と思っていたら

シェリーが、サンタに手紙を書くためだよと教えてくれました。

ランデンは、朝から早速 サンタへ手紙を書いて見せてくれました。



学校でスペルの勉強をしているので・・・音をアルファベットに

変えてランデン風のお手紙が完成。まだまだ、スペリングは簡単に

できないんだけどね。最初の音のアルファベットやところどころは、

あっています。(ひとりで全部書いたのには、びっくり)



ランデンの手紙の内容は・・・

Dear Santa

I have milk for you. And I have cookie.

Santa Clause.

こんな感じでした。(笑)



夜になって、クリスマスツリーの前にクッキー・ミルク・手紙を

セッティングして早く寝ようよっと誘ってみましたが・・・

かなり興奮していて11時すぎまで寝てくれませんでした。


クリスマス当日の朝は、6時半すぎに目を覚ましたランデンさん。

早速、サンタさんへのクッキーをチェックしていました。

ワタシが、夜のうちにマグとお皿を片付けてサンタさんからの

プレゼントをクッキーが置いてあったところに置いておきました。

「マミー、クッキーとミルクがない~!」と言ったので

「テーブルに置いてあるプレゼント見てみたら?」と言ってみると

「マミー、サンタからのプレゼントがあった!!!」と飛び跳ねて

喜んでいました。(笑)



まだ、外は暗かったのでダディに明るくなってからプレゼントを

開けようと言われてしばらく待っていたのだけど・・・

待てず、7時半にツリーの下のプレゼントを開けましたよん。



もらったプレゼントに囲まれてニッコニコのランデン♪

一日中、新しいおもちゃで遊んでいたようです。

(ワタシは、プレゼントを開けた後、仕事にいったので。)

仕事から戻ると一緒にポケモンの新しいDSのゲームを一緒に

させられました。攻略本があるのでワタシも一緒に楽しめましたが、

早く起こされ、めっちゃお疲れモードのワタシには、かなり辛かった。(泣)


スポンサーサイト
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






2008/12/27 11:09 | [ハワイ]生活 | コメント(4) | トラックバック(0) | HOME↑


<<来年もヨロシクお願いいたします。 | HOME | ホノルルシティライツは、こんな感じですよ~。>>
コメント
☆ロコママさん
停電は、5:30頃に戻ったみたい。
クリスマスツリーがさびし気に
光ってました。
10歳くらいになっても大喜びなのね。
親は、頑張って働いて喜ばせたいね~。
【2009/01/03 04:14】 | URL | didi #-[ 編集] | page top↑
☆リーフさん
ラスカルくんももう2年もすれば
プレゼントが開けたくって仕方が
なくなりますよ~(笑)
親も小さいものでもなんでもプレゼント
ラッピングしたくなりますよ。
【2009/01/03 04:12】 | URL | didi #-[ 編集] | page top↑
ランデンくん 大喜びだったのね~♪
我が家のチビロコも大喜びだったわ~
朝早く起きて 両親が起きてくるのを今か今かと待っていたらしい
8時半に飛び起きた主人とふたり階下へ・・・
サンタが来たと大興奮! アタシもプレゼント開けるの楽しみました

停電どうだった? 我が家は朝7時半に復旧だったよ
【2008/12/28 19:43】 | URL | ロコママ@お家 #6XDsbMX2[ 編集] | page top↑
ランデンくん、自分でお手紙書いたんですね!
可愛い~~
これくらい楽しみにしてくれて、プレゼント
喜んでくれるとうれしいですね。
うちも早くそうなるといいなー
(なったらなったで大変なこともある
のだろうけど。笑)
【2008/12/28 04:23】 | URL | リーフ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://paanilani.blog4.fc2.com/tb.php/385-58f16ca3
| H0ME |
