ホームページ制作 FEEL ALOHA-フィールアロハ ついていきます!
FEEL ALOHA へようこそ・・・

ハワイでの子育て生活やオイシイものetc.

ハワイの役に立たない情報を盛りだくさんでお送りします!



皆さんにALOHAが届きますように・・・



※このサイト内の画像のコピーの転用、転載はご遠慮ください。
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | HOME↑


ついていきます!
ハワイのお天気:晴れ 家から出なかったから涼しかったね



ヘボねこドライバーShiva田です。

ハワイにいると日本のことに無関心になっている今日この頃・・・

昨日、ネットサーフィンしていたらボクちんの大スキなレゲエバンド

DUBSENSMANIA-ダブセンスマニアのニューアルバムが発売!

さっき、慌ててアマゾンにてお買い上げ!(5月に知り合いに持って

きてもらう予定) 届くのが楽しみだ!

今回は邦楽のカヴァーだからみんなにも聞きやすいね。



アルバムの内容は・・・

・ついておいで ・・・ 山下達郎

・ヴィーナス ・・・ オリジナルラブ

・Energy Flow ・・・ 坂本龍一

・Return To Africa ・・・ ゴダイゴ



ダブセンスマニアのドラム担当PJは吉祥寺の悪友でもある。

ハモニカ横丁でいつも気取らずみんなでワイワイガヤガヤウーロン

ハイ呑んでる仲間なんだけどステージに立つ彼は呑んでるときの数

十倍カッコいい!人が好きなことしてる時ってすんごいパワーだよね。



ハモニカには自分の好きを大事ににしているステキな奴ばかり・・・

この仕事を始めるきっかけもハモニカだった・・・



なんか、悔しかった。その頃はOL(おバカなレディー)やってて帰りに

万両(ハモニカにある3坪の居酒屋)で毎晩、ウーロンハイ呑んで寝て、

仕事して・・・でも、ある日ハっと気がついた。

お金なくても好きなことしてる人って笑顔ステキだなって・・・

好き勝手じゃなく、前向きに自分を信じてがんばる姿って言うのかな。

(もちろん、お金もあって好きなことしてる人もステキです)



心に余裕って大切。心に余裕があれば人を信じることが出来るし、人に

優しくなれる。そして、自分を大切にできるもの。

今のボクちん達、心に貯金は十分だけど、お金の方は・・・

まぁ~何とかなるさぁ~ そっちの方はeasy going Styleでね!



ハモニカ横丁でもらった熱いALOHAのおかげでパニラニは始まりまし

た。いつもありがとう!そして、これからもよろしく!



4月、5月とイベントも盛りだくさんみたいだけど、ボクちんはハワイの

空の下から応援してるぞ !



 

"ついておいで"Now
on SALE !
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






2005/04/21 23:40 | [パニラニ]その他 | コメント(0) | トラックバック(0) | HOME↑


<<ゴールデンウィークスペシャル! | HOME | 日刊サンに感謝!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://paanilani.blog4.fc2.com/tb.php/39-274dce80
| H0ME |
