ホームページ制作 FEEL ALOHA-フィールアロハ fro-yo **Menchie's**
FEEL ALOHA へようこそ・・・

ハワイでの子育て生活やオイシイものetc.

ハワイの役に立たない情報を盛りだくさんでお送りします!



皆さんにALOHAが届きますように・・・



※このサイト内の画像のコピーの転用、転載はご遠慮ください。
スポンサーサイト
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | HOME↑


fro-yo **Menchie's**



ハワイの天気:晴れ



週末の土曜、アイスクリームを食べに行こう♪とちびランデンを誘い出し

パールシティ方面へ行きましたよん。でもね、行く先々で撃沈。(泣)

まず、アイエアSCでカルビが美味しいと評判のお店に行ったのだけどSold Out。

仕方なく、ランデンのリクエストでマクドナルドでランチ。

そして、仕入先を目指して西へ車を走らせて辿り着くと

バケーション中でClose。(泣)



パールリッジSCでブラブラとウィンドーショッピングを楽しみ、タウンへ。

ランデンは、パールリッジでアイスを食べると駄々をこねはじめたのだけど

「おいしいーアイス食べに行くから、もうちょっと待ってね。」と車を走らせ

ワードウェアハウスに新しくOpenした「menchie's」へ。

建物の東側、エグゼクティブシェフの山側です。

 

ハワイでもジワジワ人気の出ているフローズンヨーグルト。

カリフォルニアからの新規出店だそう。

ワタシは、UH近くの「Yogrut Land」でしか食べたことないから他の数店の

お味は、わからないのだけど・・・。

システムは、ヨーグルトランドと同じで、まずカップのサイズを選び

好きなフレーバーを好きなだけ入れます。そして、トッピングを選んでお会計。

量り売りなので重量で値段が決まります。



味は、ヨーグルトランドよりもちょっと濃いような気がしましたけど・・・

どうなんでしょう???

ワタシ的には、さっぱり美味しかった♪



ワタシは、さっぱりヨーグルト系を選びフルーツをトッピング。

ランデンは、チョコレート&バニラにチョコスプレー、M&M'S、キャラメル。



ランデンは、美味しすぎてお替りをしたくなったのだけど並ぶのが嫌で

諦めました。(笑)

 

場所柄、ショッピングの途中で一休みできるのでヨーグルトランドよりも

頻繁に行ってしまいそう・・・(ランデンが一緒の時は、必須になるでしょう。)

 

menchie's

1050 Ala Moana Blvd.

Honolulu, Hawaii 96814

(808) 592-9292
スポンサーサイト
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






2009/01/14 06:23 | [ハワイ]グルメ-カフェ・スィーツ | コメント(8) | トラックバック(0) | HOME↑


<<ハワイで見つけた思い出のお菓子 | HOME | お友達のSPA in HALEIWA>>
コメント
☆ぼんごめりぃさん
ぼんごめりぃさんもさっぱり派なんですね。
書き忘れてたんですけどワタシの
カップの中には、チーズケーキの
トッピングぅが隠れているのです。
アイスとチーズケーキとフルーツの
コラボ たまりませーん。(笑)
【2009/01/15 04:14】 | URL | didi #-[ 編集] | page top↑
☆リーフさん
ワタシたちが行ったときは、
ちょうど空いていて待たずに
買えました。
ワタシは、ちょくちょくワードの
お店に仕事柄行くのでパーフェクトな
場所です。(笑)
ラスカルくんも気に入ると思ふ。
【2009/01/15 04:12】 | URL | didi #-[ 編集] | page top↑
☆ロコママさん
美味しかったよん。
でもロコママ、乳製品ダメなんだよね?
フローズンヨーグルトもダメ?
次回のランデンのカップは、大盛りに
するわ~。(笑)
ティーンエイジャーになったら
恐ろしいね。
【2009/01/15 04:09】 | URL | didi #-[ 編集] | page top↑
フローズンヨーグルト…
なかなか機会がないのデスが、たまに食べるとウマイっ☆
ワタシもdidiさん的さっぱりオーダーでいきそうデス。
ランデンくんのセレクトの方が、あめりか~ん☆って気はしますケド(笑)
【2009/01/15 01:03】 | URL | ぽんごめりぃ #-[ 編集] | page top↑
先日、私が仕事をしている間わが夫の
ムーミンさんがワードウェアハウスに
行ったとき、このお店をみかけて
「すごい人がいっぱいだった」
と言ってました!
UHの近くのヨーグルトランドもまだ
行ってないのですが、場所柄こっちの
お店のほうが行きやすいですよね。
フローズンヨーグルトだと卵アレルギー
のラスカルくんもOKなので、今度デート
のときでも行ってみようかなー
【2009/01/14 15:53】 | URL | リーフ #-[ 編集] | page top↑
didiちゃん コメありがとね♪

メンチーズ 11月上旬のOPENの時に見たっきり行ってないの
didiちゃんのフルーツトッピングの美味しそうね~
ランデンも大喜びだったね 次回はお替り必須?
いいや きっと大盛りだね~ ^m^
【2009/01/14 15:42】 | URL | ロコママ #6XDsbMX2[ 編集] | page top↑
☆オハナさん
最初からMencie'sにいく予定で
パールシティをまわっての
長い旅でした。(笑)
ランデン風なオーダーなら
いろんなチョコやクッキーの
トッピングぅがありますよ~。
【2009/01/14 10:53】 | URL | didi #-[ 編集] | page top↑
おいしいアイスを求めて三千里・・でしたね(笑)。
でもフローズンヨーグルト、ホントに流行ってますね!
私もさっぱり系よりランデンちゃん風な感じでオーダーしちゃいそうです(^^)
【2009/01/14 10:35】 | URL | オハナ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://paanilani.blog4.fc2.com/tb.php/390-d28a5a92
| H0ME |
