ホームページ制作 FEEL ALOHA-フィールアロハ ハワイで見つけた思い出のお菓子
FEEL ALOHA へようこそ・・・

ハワイでの子育て生活やオイシイものetc.

ハワイの役に立たない情報を盛りだくさんでお送りします!



皆さんにALOHAが届きますように・・・



※このサイト内の画像のコピーの転用、転載はご遠慮ください。
スポンサーサイト
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | HOME↑


ハワイで見つけた思い出のお菓子



ハワイの天気:晴れ



去年の12月にね、ドンキホーテで買い物してて見つけて即買い!(笑)

東京に住んでいたときのココロの友、yayuちゃんが美味しいよって

教えてくれて大好きになった「ティムタム」(オーストラリアのお菓子)。

チョコレートのクリームがサンドしてあってチョコレートで

コーティングされているクッキーなのだ。

yayuちゃんは、ワーホリでオーストラリアに住んでたことがあり

オーストラリアでよく食べていたそう。

甘いんだけど、食べはじめるとやめられなーい。



ハワイでyayuちゃんを思い出す、ティムタムに再会できて嬉しかった♪

いつか、また一緒に冗談いいながらご飯食べてお酒飲みたいな。



日本では、カルディやソニプラ(名前変わってるよね?)で売っている

可能性大。。。気になるかたは、探してみてね。(美味しいからっ)




スポンサーサイト
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






2009/01/15 10:50 | [ハワイ]生活-食べ物 | コメント(8) | トラックバック(0) | HOME↑


<<ある日のサンセット | HOME | fro-yo **Menchie's**>>
コメント
☆北海女子さん
はじめまして~
TIMTAM 甘いけどやめられません!
イオン系というと・・・
KALDIですか??? ワタシの
大好きなお店でっす。
更新は、不定期ですがボチボチ
してますので今後ともよろしく
お願いします。
【2009/01/20 04:31】 | URL | didi #-[ 編集] | page top↑
☆ぼんごめりぃさん
週末は、忙しくって返信できなくて
ごめんなさい。
めっちゃ、うまーいので是非是非
お試しを♪
オーストラリアもなかなかいけます。
【2009/01/20 04:28】 | URL | didi #-[ 編集] | page top↑
はじめましてALOHA~
いつも楽しくハワイとは正反対の北国より拝見しております。ありがとうございます◎
TIMTAMの写真につい反応してしまいました…

これ、本当美味しいですよねー♪でもすごーーく甘くて病み付きになっちゃう味なので、虫歯になりそう!でも一人で1袋、一週間で食べてしまいます。
この他、名前は忘れたのですが、ピンク色の袋で、チョコレートブラウニーがあるのですが(TIMTAMと同じサイズ)それも激ウマですよ♪

最近は、北国でもイオン系列に輸入食品店が入っているので、カマアイナ気分を味わっていマーす◎
ハワイ近況UP、これからも楽しみにしていますね
【2009/01/18 10:27】 | URL | 北海女子 #-[ 編集] | page top↑
プラザや輸入モノのお店にありますネ♪
オイシソ~なのに、実はまだ食べたことないワタシです(オーストラリアだからか…笑)今度こそ試そうっと☆
【2009/01/17 23:29】 | URL | ぽんごめりぃ #-[ 編集] | page top↑
☆リーフさん
オーストラリア在住経験者は、
ほとんど スキっていいますね。
アメリカのこんな感じのクッキー
よりも美味しいとワタシは、思います。
ブラックコーヒーと最高に合いますっ。
【2009/01/16 03:49】 | URL | didi #-[ 編集] | page top↑
☆オハナさん
おいしいよね。
でも 夏にたべると大変なことに
なりますね。全部チョコだから。
ハワイも今は涼しいけど、でも
冷蔵庫にいれておきました。(笑)
やっぱ、ソニプラです!!!
【2009/01/16 03:46】 | URL | didi #-[ 編集] | page top↑
オーストラリアに留学経験のある私の
友人も、先日ドンキでこれを見つけて
喜んでましたよーー
見るからに甘そうでどうなんだろーと
思ってたのですが・・・
美味しいんですね!今度買ってみよう~
【2009/01/15 20:14】 | URL | リーフ #-[ 編集] | page top↑
すきすき~!!
ソニプラ(今はPLAZAですがソニプラの方がしっくりきますよねw)や、たまーにオシャレな雑貨屋さんで買います。
おいしいですよねぇ(^^)
【2009/01/15 15:55】 | URL | オハナ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://paanilani.blog4.fc2.com/tb.php/391-0df1afaa
| H0ME |
