ホームページ制作 FEEL ALOHA-フィールアロハ シナモンロール味のアイスクリーム♪
FEEL ALOHA へようこそ・・・

ハワイでの子育て生活やオイシイものetc.

ハワイの役に立たない情報を盛りだくさんでお送りします!



皆さんにALOHAが届きますように・・・



※このサイト内の画像のコピーの転用、転載はご遠慮ください。
スポンサーサイト
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | HOME↑


シナモンロール味のアイスクリーム♪


ハワイの天気:晴れ、だけど朝晩はめちゃ寒ーい



今日もスーパーのSALEネタです。

みんなが大好きなアイスクリーム♪ ワタシは、ハーゲンダッツと

この「BEN AND JERRY'S」が好きなのだね~。

でも、しょっちゅう買って食べるとカラダがどんどん大きくなってしまうので

アイスクリームを買うのは、セールになっている時だけって決めてます。(笑)

今回は、2個で$5.50 かなりのお買い得価格ですよ~。



ランデン用にバニラ、ワタシ用にニューフレーバーの「Cinnamon Buns」を

選びました~。(シナモンロールマニアなのでね。)

シナモンキャラメル味のアイスに、クッキー、シナモン味のキャラメルみたいなの

が入っています、なかなか美味しい♪ また、買ってみようと思う味。

このブランドで好きな他のフレーバーは、「Cherry Garcia」

HPで一番人気のフレーバーでしたよ!

ここのアイスは、他にはないユニークなネーミングと可愛いパッケージに釘付けに

なっちゃいます。 (味もオイシイからっ)



BEN AND JERRY'S


スポンサーサイト
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






2009/01/23 14:59 | [ハワイ]グルメ-カフェ・スィーツ | コメント(4) | トラックバック(0) | HOME↑


<<スヌーピーのバレンタインチョコ♪ | HOME | SALE FOR SPAM LOVER>>
コメント
☆ぼんごめりぃさん
やっぱ、シナモンロールマニアには
たまらない1品ですよね。
今晩も夕食後にいただきました。
うまーい!!!
【2009/01/25 18:39】 | URL | didi #-[ 編集] | page top↑
ワタシもシナモンロールマニアなので
このアイス…かなりヤバイデス(笑)
シナモンロールもアイスになってしまうあたり、アメリカ・ハワイではとっても身近な存在なんだなぁ、ってうらやましくなっちゃいま~すっ。
きいたことはあるケド、日本では多分買えないこのアイス~!
ハーゲンダッツも大好きですが、なんせ高いんですヨネ~。ワタシもセールの時限定のオヤツでふ。
【2009/01/24 20:16】 | URL | ぽんごめりぃ #-[ 編集] | page top↑
☆ロコママさん
そっか、フードランド近くに
ないんだね~。
TIMESでも売ってるよ~。たぶん。
今週は、ハーゲンダッツがお買い得。
↑フードランドね。
ワタシもセールでお買い得商品が
ないとフードランドには足を運びません。(笑)
アイス、美味しいんだけど・・・
クッキーがドックフードみたいな形で
ちょっと・・・
でも、リピ決定の味だよん。
【2009/01/24 04:04】 | URL | didi #-[ 編集] | page top↑
このブランドのアイス食べたことない
このスーパーも滅多に行かない…家の近所にないからね~
でもマイカイカードはあるから行ってみるわ♪
このアイス・・・絶対食べたい!
【2009/01/23 15:58】 | URL | ロコママ #6XDsbMX2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://paanilani.blog4.fc2.com/tb.php/394-4425931a
| H0ME |
