ホームページ制作 FEEL ALOHA-フィールアロハ Ukulele Picnic in Hawai'i 2009
FEEL ALOHA へようこそ・・・

ハワイでの子育て生活やオイシイものetc.

ハワイの役に立たない情報を盛りだくさんでお送りします!



皆さんにALOHAが届きますように・・・



※このサイト内の画像のコピーの転用、転載はご遠慮ください。
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | HOME↑


Ukulele Picnic in Hawai'i 2009



ハワイの天気:晴れ



2月14日バレンタインデーにカカアコウォーターフロントパークで

開催された「Ukulele Picnic in Hawai'i 2009」

日本では、今年10回目を迎えるウクレレのイベントです。

過去2回ほどワタシたちパニラニも出店したことがあるイベントです。

ku-yanからゆるくてのんびりできるイベントだから行っておいでと

すすめられランデンとお友達とスパムむすびを持って出かけてきました。



会場は、カカアコパークの一番高い丘の上、えひめ丸の記念碑があるとこ。

会場内には、食べ物・飲み物を持ち込むことができず、ワタシたちは、

丘の下の木陰にブランケットを広げてのんびりすることに。

演奏しているひとたちは、見えないけどウクレレの音色はちゃんと聞こえて

くるのでOKです。



マミーたちは、会場の出店でプレートランチ&タコヤキを買ってランチに。

ランデンとイッサくんは、丘を駆け回って楽しそうでした。

 

子供がいるのでゆっくりステージは見れなかったけどKonishiki

のステージは、見れました。関口さんやオータさんのステージも見たかった。(泣)



子供用に無料でバウンサーがあったのでランデンたちは、思いっきり

遊べてよかったみたい。



風が強くって時々のシャワーで寒かったので・・・次回は、春とか夏に

開催してもらえると嬉しいかも。でも、シャワーのおかげで虹も見れたから

よかったぁ。来年もあったらいいのになぁ。。。





ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






2009/02/17 07:15 | [ハワイ]イベント | コメント(4) | トラックバック(0) | HOME↑


<<キンダーで100日を祝う♪ | HOME | 今年のプナホウカーニバルは、晴れっ♪>>
コメント
☆Lokelaniさん
ワタシも日本にいるときに行きたいなと
思いながら行けませんでした。
何故か2006年のウクピクTシャツは
持っていて時々着ていますよ。(笑)
来年、やってくれたら是非オアフへ
お越しくださいな。
【2009/02/19 05:39】 | URL | didi #-[ 編集] | page top↑
☆ku-yan
ほんま、そうじゃのう・・・
来年もやってくれたらええなぁ。。。
【2009/02/19 05:37】 | URL | didi #-[ 編集] | page top↑
こんにちは。ウクレレピクニックは、日本にいた頃「逗子マリーナ」で行われていて、すごく行きたかったのに仕事の休みが取れず、残念な思いをした記憶があります。ホノルルで毎年行われているのなら、いつかは私も行ける日があるかな・・・!?
リンクの承認どうも有難うございました。^^
【2009/02/17 14:43】 | URL | Lokelani #-[ 編集] | page top↑
ハワイでウクピク
夢のようじゃのぅ~

来年は、ハワイバージョンに参加したいものですな。
【2009/02/17 13:00】 | URL | ku-yan #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://paanilani.blog4.fc2.com/tb.php/400-6ea0c91d
| H0ME |
