ホームページ制作 FEEL ALOHA-フィールアロハ キンダーで100日を祝う♪
FEEL ALOHA へようこそ・・・

ハワイでの子育て生活やオイシイものetc.

ハワイの役に立たない情報を盛りだくさんでお送りします!



皆さんにALOHAが届きますように・・・



※このサイト内の画像のコピーの転用、転載はご遠慮ください。
スポンサーサイト
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | HOME↑


キンダーで100日を祝う♪


ハワイの天気:曇りのち雨



1月末にキンダーガーデンに通い始めて100日を迎えたランデンさん。

学校から100個の好きなものを貼り付けたポスターを作る課題が出ていました。

ランデンは、好きなポケモン100匹をインターネットで見つけてプリントアウトし、

大きな色画用紙に貼り付けました。そして、1から100まで番号をつけます。

ワタシがポケモンを切り抜き緑の台紙に貼ったものをランデンが大きな画用紙に

全部貼り付け、数字も書きました。(1~100まで数えれるようになってます。)



クラスメートもそれぞれ好きなものでいろんなスタイルのポスター を

作ってました。ポスターにこだわらず、浮き輪に100匹の魚を貼って

いたり、紙ヒコウキ100機などなど。



学校では、スナックを食べてお祝いをしたようです。



日本には、ない行事ですよね。

ワタシも未経験のアメリカの学校生活、 楽しませてもらってますで~(笑)


スポンサーサイト
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






2009/02/19 15:50 | [ハワイ]生活-子供 | コメント(0) | トラックバック(0) | HOME↑


<<ワヒアワで産みたて卵を買う♪ | HOME | Ukulele Picnic in Hawai'i 2009>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://paanilani.blog4.fc2.com/tb.php/401-bf483a97
| H0ME |
