ホームページ制作 FEEL ALOHA-フィールアロハ オイシイ、チーズ味のパスタソース♪
FEEL ALOHA へようこそ・・・

ハワイでの子育て生活やオイシイものetc.

ハワイの役に立たない情報を盛りだくさんでお送りします!



皆さんにALOHAが届きますように・・・



※このサイト内の画像のコピーの転用、転載はご遠慮ください。
スポンサーサイト
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | HOME↑


オイシイ、チーズ味のパスタソース♪


ハワイの天気:曇り



ロングスのセールでワタシの口に合うパスタソースを見つけました。

こちらのトマト味のパスタソースは、なんか酸っぱくてケチャップ・砂糖など

調味料をかなり足して自分好みの味にしていました。



ロングスの定期的なセールのセールブックを見ていたらランデンの好きな

ケチャップがセール価格になっていたので買いに行くとセールのコーナーに

パスタソースがありました。いつもは、ガーリックやオリーブ、マッシュルームが

入っているものを選ぶワタシなのですが・・・その日は、このリコッタ&

パルメザンが目にとまりました。チーズ味やし、試してみようと思い購入。



働くマミーなので、夕食はなるべく簡単なものを選んでしまいがち、

スパゲティのときは、ハンバーガー(ひき肉)とガーリックを炒めて

ワイン、フレッシュのトマトを入れて そして、このソースを加えて少し

煮込むだけ。ときには、マッシュルームも入りますよ~。

このリコッタ&パルメザンのソース、味見してみるとそんなに酸っぱくなーい。

チーズが入っているせいかマイルドな味。これは、リピ決定!!!

酸っぱいソースが苦手な方、試してみてくださいな。

ランデンもとっても気に入ったようでおかわりしてました。(笑)

「このサイミンオイシイ 」と食べてました。

*ランデンは、生粋のロコボーイなので麺類のことはなんでも

「サイミン」といいます。ははは・・・



昨日、またロングスに行ってこのソースをまとめて買ってしまいました。



スポンサーサイト
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






2009/02/21 02:28 | [ハワイ]生活-食べ物 | コメント(4) | トラックバック(0) | HOME↑


<<田中オブ東京でバースディイブランチ♪ | HOME | ワヒアワで産みたて卵を買う♪>>
コメント
☆リーフさん
ほんと、こっちのって日本のと
味がちがうよね~。
トマト缶から違うような気がする
んですけど。
ワタシも昆布茶、しょうゆ、砂糖
鶏がらスープの粉末まで入れちゃいますよ。
リコッタパルメザン、お口に合うと
いいのだけど・・・
【2009/02/23 04:54】 | URL | のらさん #-[ 編集] | page top↑
私もいつもチーズ足したり、昆布茶
入れたり、パスタソースに味付けしてますよー
昔から比べたらこっちのソースにも
随分なれましたが、最初は文句ぶーぶー言ってました。笑

このソース今度買って試してみます!
おいしい情報、どうもありがとーー
【2009/02/22 16:44】 | URL | リーフ #-[ 編集] | page top↑
☆ぼんごめりぃさん
ワタシ、在住7年になりますが
アメリカのパスタの味には、
まだ馴染めません。
カルボナーラも作りたいけど
ベーコンの油がすごくて作って
おりません(笑)
おいしいカルボナーラが食べたいです。
【2009/02/22 14:35】 | URL | didi #-[ 編集] | page top↑
ワ~、チーズ入りなんてちょっと珍しいですよネ~(*^_^*)
チーズときいてまず「カルボナーラ味!?」と思ってしまったおバカなワタシ。
そんなワタシも、トマト味のすっぱさにムムム…となってるクチのヒトなので、チーズのマイルドパワーがちょうど良さそうデス!
【2009/02/21 23:24】 | URL | ぽんごめりぃ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://paanilani.blog4.fc2.com/tb.php/403-9e12c4f6
| H0ME |
