ホームページ制作 FEEL ALOHA-フィールアロハ 田中オブ東京でバースディイブランチ♪
FEEL ALOHA へようこそ・・・

ハワイでの子育て生活やオイシイものetc.

ハワイの役に立たない情報を盛りだくさんでお送りします!



皆さんにALOHAが届きますように・・・



※このサイト内の画像のコピーの転用、転載はご遠慮ください。
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | HOME↑


田中オブ東京でバースディイブランチ♪


ハワイの天気:晴れ



今日は、ランデンのバースディイブ、5歳最後の日です。

バースディ当日は、みんなで一緒にランチに行けないのでイブの今日、

バースディランチに出かけました~。



行った先は、アラモアナSCに去年オープンした「田中オブ東京」

鉄板焼きのお店です、シェフがパフォーマンスをしながら焼いてくれるので

バースディのお祝いには、いいかななんて思って選びましたよ。



ランデンは、シェフのパフォーマンスに釘付けになって楽しんでました。

ステーキを食べて、ハッピーバースディを歌ってもらい、バースディアイスを

食べてめっちゃ嬉しそうでした。

シェフが玉ねぎを使ってボケーノ(火山)を作り、爆発そして、溶岩がでる

パフォーマンスが気に入りました♪

ステーキも美味しかったので、また機会があったら行きたいなぁ。







ランデンは、一足先にプレゼントも貰ってご満悦。

明日は、ケーキにロウソク立ててお祝いしまっせ~(笑)



Tanaka of Tokyo

田中オブ東京ウエスト

1450 Ala Moana Blvd., 4th Floor, Honolulu, HI 96814

アラモアナセンター内 4階ホオキパテラス

TEL(808)945-3443/FAX(808)945-3772

営業時間

昼食 11:00AM ~ 2:00PM(年中無休)

夕食 5:00PM ~ (年中無休)

ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






2009/02/22 14:25 | [ハワイ]グルメ-和食・焼肉 | コメント(6) | トラックバック(0) | HOME↑


<<Happy 6years old BIRTHDAY!! | HOME | オイシイ、チーズ味のパスタソース♪>>
コメント
☆Lokelaniさん
ありがとうございます。
田中オブ東京は、日本の鉄板焼の
味ですよ~。でもご飯の炊き具合が
あまり美味しくなかったぁ。
ケーキをUPしたので見てみてね。
【2009/02/23 16:01】 | URL | FEEL ALOHA didi #-[ 編集] | page top↑
ランデン君、お誕生日おめでとうございます。田中オブ東京って、名前は知っていたのですが、行った事がないので、どんなお店か知らなくて・・・!でも、楽しいパフォーマンスが見られたり、お肉も美味しいのなら、私もいつか、特別な日に行ってみたいです。家族で楽しくバースデーイブをお祝いできて良かったですね☆当日のケーキも楽しみにしています~・・・。^^
【2009/02/23 12:25】 | URL | Lokelani #-[ 編集] | page top↑
☆リーフさん

ありがとう♪

玉ねぎの火山ファイアー面白いので
ラスカルくんがもうちょっと大きくなったら
行ってみてね。
ラスカルくんもすぐに大きくなっちゃうよ。
ラスカルくんの歳に戻って欲しいなぁ。
【2009/02/23 05:04】 | URL | FEEL ALOHA #-[ 編集] | page top↑
☆meowboyさん
ありがとう♪
meowboyさんちの息子さんと同い年。
ほんと、今年はピカピカの1年生ですよ~。
これからどんどん大きくなって一緒に寝て
くれなくなるんだろうな・・・(ワタシは、
ランデンにお願いして毎晩一緒に寝てもらってます。)
一緒に寝てくれなくなる日を想像すると寂しい。
大きくなるのが楽しみな反面寂しい母心です。
お互い頑張りましょうね。
【2009/02/23 05:03】 | URL | FEEL ALOHA didi #-[ 編集] | page top↑
ランデン君誕生日おめでとう!
もう6歳だね~。時間が経つのって早いよね~。うちの子もこの間6歳になったばっかりだけど、もうこんなに大きくなっちゃったの?!って感じです。嗚呼、3歳の頃が懐かしい、、、。これからも子供達の成長をお互いにたのしみましょうね!!

【2009/02/22 18:24】 | URL | meowboy #I1c7kFNI[ 編集] | page top↑
ランデンくん、お誕生日おめでとう~♪
笑顔がさわやかだよ~~可愛い!

玉ねぎのパフォーマンス、おもしろそう
ですね!知らなかった!
うちはまだ鉄板触りそうで怖いので、
もうちょっと大きくなったら行ってみたい
ですーー
【2009/02/22 16:41】 | URL | リーフ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://paanilani.blog4.fc2.com/tb.php/404-bce65caa
| H0ME |
