ホームページ制作 FEEL ALOHA-フィールアロハ Happy 6years old BIRTHDAY!!
FEEL ALOHA へようこそ・・・

ハワイでの子育て生活やオイシイものetc.

ハワイの役に立たない情報を盛りだくさんでお送りします!



皆さんにALOHAが届きますように・・・



※このサイト内の画像のコピーの転用、転載はご遠慮ください。
スポンサーサイト
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | HOME↑


Happy 6years old BIRTHDAY!!


ハワイの天気:晴れっ♪



今日は、うちの坊ちゃんランデン坊の6歳の誕生日でした。



昨日、ランチへ行ってプレゼントも開けてしまったので今日は、

おうちでのんびりと過ごしました。

最近、ロコキッズの間で流行っている「爆丸(バクガン)」のオモチャを

いっぱい貰ったので朝から遊んで、ポケモンのDVDを見て

そして、午後にケーキでお祝いをしました。



ランデンが選んだのは、渡辺ベーカリーのガナッシェ チョコレートケーキ。

みんなでハッピーバースディを歌ってロウソクを吹き消しました。



2500gちょっとで産まれた小さな赤ちゃんが、6年経ってこんなに大きくなり

最近では、小生意気なことも言いますが、いつまで経ってもワタシの

BABYランデンです。日本だと春には、ピカピカの1年生!!

ワタシは、まだランデンと一緒に寝ているのですが・・・いつまで一緒に寝て

くれるんでしょうかね? マミーと一緒に寝るのが嫌って言われるまで

一緒に寝るつもりですよ~。(笑)



ランデン、これからもヨロシクね~、そして 産まれてきてくれてアリガト。



スポンサーサイト
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






2009/02/23 15:50 | [ハワイ]生活 | コメント(4) | トラックバック(0) | HOME↑


<<カイムキのスコーン屋さん♪ | HOME | 田中オブ東京でバースディイブランチ♪>>
コメント
☆Lokelaniさん
ありがとうございます。
アッという間に6歳ですよ~。
お兄ちゃんになってますが、
まだまだbabyなところもあって
これ以上、大きくなって欲しくなーい。
スコーン美味しいので是非行って
みてくださいな。
ダイヤモンドヘッドグリル(だったっけ?)の
クリームチーズがゴロゴロ入った
スーコーンも美味ですよ。
【2009/02/28 06:56】 | URL | didi #-[ 編集] | page top↑
わ~、チョコレートガナッシュのケーキですね。didiさんのお誕生日のいちごショートもそうだけど、渡辺ベーカリーのケーキはどれも美味しそう☆です。ランデン君、6歳なんですね。2年くらい前の記事の写真を見ると、どことなく幼いのに、今はずいぶんとお兄ちゃんに見えて、成長されている様子が伺えますね♪^^

日本にいた頃は普通に美味しいスコーンを食べられたけど、マウイに引っ越してきてからはスタバで時々食べる意外、スコーン自体、お目にかかる事がない、、、のです。ホノルルにはホント、何でもありますね!次回は私も↑のカイムキのお店に行って美味しいスコーンを買ってみます♪
【2009/02/27 05:09】 | URL | Lokelani #-[ 編集] | page top↑
☆リーフさん
改めてありがとう♪
ワタシもランデンがそばにいないと
落ち着かなくって(笑)
親バナレできない母かも。
「マミー、あっちに行って!」って
言われるまで寝てやります。(笑)
【2009/02/25 07:27】 | URL | FEEL ALOHA didi #-[ 編集] | page top↑
わ~!イチゴショートじゃないチョイス
が大人っぽいわ!改めておめでとう!

私もラスカルくんが生まれてこの方、
ずっと一緒に寝ています。
ラスカルくんが近くにいないと何だか
落ち着かないっていうか、安心できない
っていうか。笑
もし下の子ができちゃったらこの状況は
変わるのだろうケド、当面は一緒に添い寝です♪
【2009/02/24 19:07】 | URL | リーフ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://paanilani.blog4.fc2.com/tb.php/406-5ef9161d
| H0ME |
