ホームページ制作 FEEL ALOHA-フィールアロハ カイムキのスコーン屋さん♪
FEEL ALOHA へようこそ・・・

ハワイでの子育て生活やオイシイものetc.

ハワイの役に立たない情報を盛りだくさんでお送りします!



皆さんにALOHAが届きますように・・・



※このサイト内の画像のコピーの転用、転載はご遠慮ください。
スポンサーサイト
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | HOME↑


カイムキのスコーン屋さん♪


ハワイの天気:晴れでもちょっと曇ってるなぁ



仕事のお使いでカイムキへ行ってきました。

カイムキにあるカメラ屋さんで頼まれたものを買って

最近、欲しいなぁと思っているカメラが置いてあったので

触らせてもらいました~、真っ黒なボディのレトロなデザインが

なんだかワタシ好みでますます欲しくなってしまいました。(笑)

一生懸命働いてお金貯めて近いうちに買いますよ~(願えば叶う)



お使いの帰りに寄り道をしてスコーンを買ってみました。

カイムキの12th Ave.にある「 Sconees Bakery」

スコーンの専門店ですが、コーンブレッドやクロワッサンなども

ありますよ。ワタシは、ミニアップルスコーン、ミニアプリコット
スコーン、そしてリリコイバーを選びました。

早速、ランチタイムにおうちへ帰り、写真を撮ってリリコイバーを

食べてみると・・・しっとりしていてリリコイの甘酸っぱさがちょうど

いい感じ。これは、リピ決定です!!! お値段95セントなり。

お友達の家に行くときのお土産にいいかも。

スコーンも一口食べてみると、甘すぎず外がカリカリ中しっとり、

美味しいです。明日の朝ごはんにオーブンで温めて食べまーす。

ミニスコーンは、1ドル15セントでした。



最近、甘いものを食べ過ぎていてちょっと小さくなったカラダが

また、大きくなりつつあります。。。(汗)

ランデンの誕生日も終わったし。甘いもの控えなくっちゃだわ。

食いしん坊なので美味しいものが目の前にあると我慢できない~。



Sconees Bakery

117 12th Ave.,

Honolulu, HI 96816

(808) 734 - 4024

 

スポンサーサイト
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






2009/02/24 09:23 | [ハワイ]グルメ-ベーカリー | コメント(2) | トラックバック(0) | HOME↑


<<クーポンを使って節約しよう・・・ | HOME | Happy 6years old BIRTHDAY!!>>
コメント
☆リーフさん
今朝、スコーンを温めて食べました。
甘さ控えめでめっちゃ美味しかった!!!
Cookie Cornerのは、小さな包装された
のしか食べたことないんだけど・・・
Cookie Cornerのよりもっとオイシイよ。
是非、ドンキの帰りに買ってみて~
【2009/02/25 07:24】 | URL | FEEL ALOHA didi #-[ 編集] | page top↑
スコーニーズ、私も好きです♪
パールシティーもドンキの入り口近く
にあるので。
でもリリコイバーは知らなかったなー
早速チェックです!笑

Cookie Cornerのリリコイバーやキーライムバー
好きなんですが、ちょっとお値段高め
なんですよね・・・
(包装代がかなり入ってるかと・・・)
こっちのはお手頃な感じで美味しそう!
あーー早く食べたいーー
【2009/02/24 19:11】 | URL | リーフ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://paanilani.blog4.fc2.com/tb.php/407-ce90640b
| H0ME |
