ホームページ制作 FEEL ALOHA-フィールアロハ クーポンを使って節約しよう・・・
FEEL ALOHA へようこそ・・・

ハワイでの子育て生活やオイシイものetc.

ハワイの役に立たない情報を盛りだくさんでお送りします!



皆さんにALOHAが届きますように・・・



※このサイト内の画像のコピーの転用、転載はご遠慮ください。
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | HOME↑


クーポンを使って節約しよう・・・


ハワイの天気:晴れ



ここホノルルでは、毎週月曜か火曜にMIDWEEKというイベントや

いろんな情報をGETできるフリーの新聞が各家庭に配られます。

その中に大手スーパーの今週のお買い得広告が入っているんですよ。

週替わりのセールが始まるのが毎週水曜で終わるのが火曜。

今日は、先週水曜からの各スーパーマーケットの最終日。



昨日の記事にも書きましたが、ワタシは今このカメラが欲しい!!!





この不況のなか、ランデンの学費、スクールランチ、アフタースクール、

税金、食品などなどいろんなものが値上がりする現状。(給料は、UPなし)

ランデンの学費がなければ、こんなに節約しなくてもいいのにと思ったり

もしますが・・・ランデンの将来を考えてワタシが我慢してやれるだけの

ことはやってやろうと思う母心です。(いつまで続けれるが心配ですが)

なので、ワタシの欲しいものは、日々の家計から削って捻出しなければ

ならないのでっす! 前にスーパーのレジで全身ルイヴィトンのご婦人が

いろんなクーポンを使い買い物をしていたのを見て、節約しないとお金は

貯まらないんだなぁと思ったのを思い出しこれからは、クーポンを上手く

使う主婦になりますよ~



アイスクリームやスナックなどの嗜好品は、普段あまり買わないので

こんなクーポンを見つけたら即買いです。そして、うちのロコボーイが

大好きなスパム缶も大量に消費するので即買い。



こんな感じでクーポンを使いセールハンターになって念願のカメラを

手に入れたいと思っていますよ。はてさて、いつのことになるやら(笑)



今日は、TIMESとFOODLANDをはしごさせていただきまっす!! 

ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






2009/02/25 04:52 | [ハワイ]生活 | コメント(2) | トラックバック(0) | HOME↑


<<簡単、調味料「BAG 'N SEASON」 | HOME | カイムキのスコーン屋さん♪>>
コメント
☆ぼんごめりぃさん
アロハ~
スコーン、美味しかったでっす。
甘さ控え目、フワフワでした。
最近の不況でスーパーも売上を
上げるのに必死なんでしょうね。
目玉商品をつくってお客さんを呼ぶ
作戦だと思います。
アメリカは、日曜の新聞にたくさんの
クーポンが付いてますよ。
【2009/02/26 05:55】 | URL | FEEL ALOHA didi #-[ 編集] | page top↑
ランデン君、6歳オメデト~\(^o^)/
スコーンの専門店って珍しいですよね?オイシソ~デス~\(~o~)/
そしてワタシも、クーポン好きなヒトだったりしマス!
でも、スーパーのクーポンなんて…見たことなしっ×××
じゃぱんにもあったら、ネタ集めにも助かるのにな~ぁ!
【2009/02/26 00:29】 | URL | ぽんごめりぃ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://paanilani.blog4.fc2.com/tb.php/408-f8c873b7
| H0ME |
