ホームページ制作 FEEL ALOHA-フィールアロハ 寒いよ、ハワイ・・・
FEEL ALOHA へようこそ・・・

ハワイでの子育て生活やオイシイものetc.

ハワイの役に立たない情報を盛りだくさんでお送りします!



皆さんにALOHAが届きますように・・・



※このサイト内の画像のコピーの転用、転載はご遠慮ください。
スポンサーサイト
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | HOME↑


寒いよ、ハワイ・・・


ハワイの天気:曇りで強風



今日は、風が強い一日でした。

最近のハワイ、お天気がパッとしなくてほんと寒いんです。

この暑がりのワタシが一日中(屋外でも)パーカーを着ているんですもん、

マジで寒い!!! エアコンが効いたオフィスでブルブル震えてます。



子供は風の子~ こんな寒くてもプールへ入ってます。

今日は、ランデンのアフタースクールのスイミングのクラスだったので

早めに学校へ行き見学してきました。

学校のプールは、屋外で冷たーいお水(温水では、ありません)

今日の強風で気温も低くなっているし、水温もかなり低いはず、

ワタシだったら寒くて冷たくて泣いてしまうやろうな・・・

みんな嫌がらず、先生の言うことを聞いています、先生も寒いので

水の中に入らないんですよ~。(笑)



ハワイ入りされる方は、長袖のジャケット・靴下を忘れずに持ってきてね。



これからは、親ばか話です。

ランデンは、この1年半で水泳がすごく上達しました。

キレイなフォームで泳いでいるわけではないんだけど、バタバタ

バシャバシャしながら息継ぎをして15m~20mはひとりで泳げます。

今日も先生がランデンだけをプールの端から端まで(何メートルある

のかわからない。)を補助なしで泳がせる練習をしていました。

今日は、2回腕を回して息継ぎしてを繰り返して頑張ってましたよ。

2007年にプリスクールで水泳を始めた時は、嫌で毎朝泣いていたのが

嘘のようです。。。ほんと、子供って成長するね。

来月から8週間、学校の授業でも水泳が始まるのでもっともっと

泳げるようになって欲しいと願う母です。



スポンサーサイト
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






2009/02/27 23:25 | [ハワイ]生活 | コメント(2) | トラックバック(0) | HOME↑


<<素朴な味のお菓子「Whole Grain Corn Puffs」 | HOME | 簡単、調味料「BAG 'N SEASON」>>
コメント
へっぽこしばちゃん、ちゃんとボクのたんじょうびに
まにあわせてほしかったにゃー。
8きょうだい はやくみたいにゃー
【2009/03/01 17:48】 | URL | FEEL ALOHA Landon #-[ 編集] | page top↑
ボッチャンニタノマレテタ、チョウウルトラ8キョウダイ、オクッタニャー!
【2009/03/01 09:46】 | URL | Shiva田 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://paanilani.blog4.fc2.com/tb.php/410-3b6fe2b7
| H0ME |
