ホームページ制作 FEEL ALOHA-フィールアロハ リピ決定♪ TIMESのロールケーキ
FEEL ALOHA へようこそ・・・

ハワイでの子育て生活やオイシイものetc.

ハワイの役に立たない情報を盛りだくさんでお送りします!



皆さんにALOHAが届きますように・・・



※このサイト内の画像のコピーの転用、転載はご遠慮ください。
スポンサーサイト
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | HOME↑


リピ決定♪ TIMESのロールケーキ


ハワイの天気:曇りときどき雨



今日は、2回目のUPですよ~。

だって、めっちゃ美味しいもん見つけたんですもん。(笑)

ランデンを迎えに行く日は、、ベレタニアのTIMESによって夕飯の買い物を

するのがお決まりのコース。今日も、給料日前なのに行ってしまいました。(笑)



最近、TIMESはお惣菜・パン・スイーツなどの独自ブランドの

「Taste of TIMES」に力を入れているようでいろんな商品が

並んでいるのです。



今日 偶然に目にとまった「Mini Cream Roll」。

ロールケーキ好きなランデンも見るなり、「食べたーい!!!」

小さなクリームパフ(シュークリーム)と迷ったんだけど、ランデンが

ロールケーキと言うのでアメリカーンな味かなと思いつつ買っちゃいました。



車の中でランデンと一緒につまみ食い大会。

一口食べて、ふたりで「オイシイ!!!」と叫んでしまった。(笑)

フワフワのスポンジに甘さ控え目なたぶん生クリームの入ったカスタード

クリームがたまらなくうまい!!! おうちに帰って、アッという間に8個の

ロールケーキがなくなってしまいましたで~。

アメリカ人もこんなの作れるのね・・・なんて感動♪

これは、間違いなくリピ決定なり。クリームパフも試す価値アリ。



そう言えば、イッサマミーがTaste of TIMESのドーナッツもかなり

イケテルって言ってたから、見つけたら買ってみようっと♪



TIMES Supermarket

ローカルのスーパーTIMES、ガンバッテます!!



スポンサーサイト
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






2009/03/05 15:20 | [ハワイ]グルメ-カフェ・スィーツ | コメント(4) | トラックバック(0) | HOME↑


<<ハワイアーンなオコレブレッド♪ | HOME | シナモントーストのカタチのシリアル♪>>
コメント
☆リーフさん
いやーん、リーフさんもmeowboyさんも
みんな同じところで
お買い物してるのね~。
絶対、どこかですれ違ってるはず。
TIMESのパイもなかなかやし、
このロールケーキはめちゃウマです。
ランデン、次の日も買って欲しいって
言ってました。
【2009/03/07 07:59】 | URL | FEEL ALOHA didi #-[ 編集] | page top↑
☆meowboyさん
ワタシも日系スーパー以外だと
TIMESが好きです。
このケーキは、パニオロ・ロールケーキ系
なのですが、クリームがフレッシュクリーム
なのですよ。
スコーン、試してみまーす。
【2009/03/07 07:55】 | URL | FEEL ALOHA didi #-[ 編集] | page top↑
私も仕事帰りに時々ここのTimesに
よりますよー
あのDried Green Mangoもここで買いました。

お昼時はプレートランチの所もいつも
列がありますよね~
お惣菜もサンドイッチも豊富だし。
でもSweetsはアメリカのだし、激甘では
ないかと思ってノータッチでした。
次回見かけたら絶対買うぞ!
(スコーニーにシリアルに試さねば
アイテムがありすぎて太りそうだわ。笑)
【2009/03/06 17:12】 | URL | リーフ #-[ 編集] | page top↑
didiさん、これって近所のタイムスよね?私もたまに行きますよ~。
タイムスはこの辺では野菜がとても新鮮なので好きです。
セール用品もかなりあるから、きちんと調べれば安い買い物できるしね。
このロールケーキ初めて知りました!Must try 'em! 
以前パニオロ・ロールケーキっていうのをトライしたら
結構おいしかったけど、単品で買うと高いので最近買ってません。
ちなみに私が好きなのは、4個袋詰めで売ってるスコーン。
タイムスやドンキやロングスなんかで売ってます。
ほこほことした感触が何とも言えないけど、バターたっぷりで
カロリーもいっぱい。でも食べるときはそんなのお構いなしだよね。
【2009/03/06 08:18】 | URL | meowboy #xdPndK5g[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://paanilani.blog4.fc2.com/tb.php/417-5ddc0359
| H0ME |
