ホームページ制作 FEEL ALOHA-フィールアロハ TARGETへ行ってきたよ♪
FEEL ALOHA へようこそ・・・

ハワイでの子育て生活やオイシイものetc.

ハワイの役に立たない情報を盛りだくさんでお送りします!



皆さんにALOHAが届きますように・・・



※このサイト内の画像のコピーの転用、転載はご遠慮ください。
スポンサーサイト
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | HOME↑


TARGETへ行ってきたよ♪


ハワイの天気:今日も曇り時々雨



ずっと、天気が悪いハワイ、いつになったらすっきり爽やかな天気になるのやら。



新しいもん好きのワタシ、3月4日にオープンしたハワイ初上陸の「TARGET」へ

行ってきましたで~。(カポレイ店も同時にオープン)

この「TARGET」明日、3月8日がグランドオープンのようですが、オープン後、

初の週末とあって混んでました。



ワタシが行ったのは、ソルトレイク エアポートの近く、昔コスコがあった跡地です。

TARGETに近づくにつれ渋滞になってきます。パーキングに入るまでかなり

時間がかかりました。。。店内は、思っていたより混雑していなかったので

割と楽にショッピングができました。



まず、店内に入るとalohaの文字が・・・ターゲットカラーの赤でまとめられた

店内に入るとなんだかウキウキしてきます。キッチン品のコーナーに

ワタシの好きなKichen Aid商品がたくさんあってすんごく嬉しくなっちゃ

いました。これから、お気に入りのものを見つけてひとつづつ

揃えていきたーい

 

食品のコーナーには、ターゲットブランドのものがあっていろいろ試したいよ~。

洋服、子供服、インテリア商品などほとんどが他の店に比べてセンスがいい

ような気がする。。。



今日は、ランデンも一緒だったのでゆっくりと見れなかったので次回は、ワタシ

ひとりでショッピングしたいもんです。来週あたりまた行ってみようっと♪



ワタシは、WALMARTよりTARGETのほうがスキ♪



ちなみに店員のユニフォームがめっちゃ可愛いアロハなのよん。





スポンサーサイト
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






2009/03/08 18:29 | [ハワイ]生活 | コメント(0) | トラックバック(0) | HOME↑


<<めっちゃ美味しかったよぉ!!ベトナミーズスタイルオックステールスープ♪ | HOME | ハワイのちびローカルボーイに人気のオモチャ!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://paanilani.blog4.fc2.com/tb.php/420-73951b73
| H0ME |
