ホームページ制作 FEEL ALOHA-フィールアロハ めっちゃ美味しかったよぉ!!ベトナミーズスタイルオックステールスープ♪
FEEL ALOHA へようこそ・・・

ハワイでの子育て生活やオイシイものetc.

ハワイの役に立たない情報を盛りだくさんでお送りします!



皆さんにALOHAが届きますように・・・



※このサイト内の画像のコピーの転用、転載はご遠慮ください。
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | HOME↑


めっちゃ美味しかったよぉ!!ベトナミーズスタイルオックステールスープ♪


ハワイの天気:晴れたり曇ったり・・・でも久しぶりの青空が眩しかったぞ。



昨日、ターゲットの帰りにはじめて食べに行った うちの近所のベトナミーズ

レストラン「PHO Bistro2」(デジカメのバッテリーがなくなってしまい店内

での写真はございません、あしからず。)



いつもだったら、PHOをオーダーするワタシなのですが・・・

ダンナが、ここはオックステールスープがオイシイと友達から聞いたと言うので

ベトナミーズのオックステールスープは、どんなものかと思いオーダー。

運ばれてきた丼にビックリ!!! だって、ものすごい大きいんですもん。

そして、大きなテールがドッサリ入っいてその上に白菜や中国野菜、ニンジン、

干しいたけ、ビーナッツ、パクチー、ネギがコレでもかー!ってほどたっぷり

入っているのですよ。大食いのこのワタシがテールを2個食べてお野菜を

食べたらお腹いっぱいになってしまったほど・・・・。ご飯か麺を選べます。

ワタシは、麺を選んだのですね、そしたら別盛で素PHO(麺とスープのみ)が

運ばれてきてこれもビックリ。

スープは、ちょっと甘めですけど、ホロホロ骨から取れるお肉をしょうが醤油に

つけて食べると超オイシイのですわ。オックステールスープが好きな人は、

是非挑戦してくださいませ。(カピオラニコーヒーショップの味とは、ちょっと

違いますけどね。)コラーゲンもタップリですよ~。



全部食べれなかったので、お持ち帰りして おうちで撮った写真です。



次回は、PHOを食べてみますよ~(次回は、ちゃんと写真も撮りますね。)

店内も清潔だし、盛り付けや食器も他店よりお洒落。



PHO BISTRO2

1694-C KALAKAUA AVE.

HONOLULU, HAWAII 96826
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






2009/03/09 15:04 | [ハワイ]グルメ-アジアンフード | コメント(2) | トラックバック(0) | HOME↑


<<オアフ 東へ北へ 大忙しの日曜日 | HOME | TARGETへ行ってきたよ♪>>
コメント
☆meowboyさん
Bistroという名前に負けず、
店内も他店に比べるとお洒落だし
盛り付けなどもGOODです。
また、近いうちに行きたいお店です。
次回は、うちも歩いていく予定。
【2009/03/12 03:43】 | URL | FEEL ALOHA didi #-[ 編集] | page top↑
ここってうちのすぐ近くなの。徒歩で数分くらいの場所なんだけど、まだ行ったことないの。オックステールが美味しいのね。行かなくちゃ!
【2009/03/11 16:30】 | URL | meowboy #xdPndK5g[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://paanilani.blog4.fc2.com/tb.php/421-d5bae195
| H0ME |
