ホームページ制作 FEEL ALOHA-フィールアロハ オアフ 東へ北へ 大忙しの日曜日
FEEL ALOHA へようこそ・・・

ハワイでの子育て生活やオイシイものetc.

ハワイの役に立たない情報を盛りだくさんでお送りします!



皆さんにALOHAが届きますように・・・



※このサイト内の画像のコピーの転用、転載はご遠慮ください。
スポンサーサイト
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | HOME↑


オアフ 東へ北へ 大忙しの日曜日


ハワイの天気:晴れのち曇りときどき雨



昨日は、オアフを東へ北へ爆走してきましたよ。(笑)

1日でH1、H2、H3フリーウェイを制覇したもんね。

というのは、午前中にランデンの学校のお友達のバースディパーティが

ウィンドワードモールであったのでLikeLike Hwyを通って山を越えカネオヘへ。

バースディパーティの会場は、「GLOW
PUTT MINI GOLF」


店内は、ブラックライトで蛍光のライトのみ。白い服を着てると目立ちますね。

今回のパーティは、子供のみの参加だったので指定の時間に連れていって

パーティが終わる時間に迎えに行きます。ウィンドワードモールで2時間を

ウィンドーショッピングで費やすのは、無理なので日本人ママと一緒に

「IHOP」で朝ごはんを食べてお喋りしてましたよ。



「IHOP」は、2.3年前にオープンした本土から上陸したファミレスで

パンケーキが有名なお店なのです。週末の朝は、たくさんの人が並んで

いました。20分ほど待って店内へ。

スピナッチオムレツ&ストロベリーバナナパンケーキをオーダーして

シェアしていただきました。アメリカのオムレツって半熟ではなくって卵焼

なんですよね~。半熟のトロトロのオムレツが食べたーいな。

パンケーキは、前にワイキキで食べたほうが美味しかったよーな気がする。



ランデンを迎えに行って、午後からはワタシの用事を済ませるため

H3をパールハーバー方面へ走り、H1、H2をノース方面へ。

ワヒアワで用事を済ませて、ホノルルへ帰る途中、ランデン友マミーから

電話がかかってきて「公園で遊ぼうよ~。」をお誘いをうけたので

図書館経由でUH近くの公園で集合。

ランデンたちは、走り回って遊んでママたちはお喋りに花が咲きました。

朝9:00~夕方5:30までフルに遊んだ1日でした。



疲れたけど、楽しかったなぁ。。。



GLOW PUTT GOLF

IHOP

46-056 Kamehameha Hwy.

Windward Mall

Kaneohe, HI 96744-3755



スポンサーサイト
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






2009/03/10 15:21 | [ハワイ]生活 | コメント(2) | トラックバック(0) | HOME↑


<<久っさしぶりの青空♪ | HOME | めっちゃ美味しかったよぉ!!ベトナミーズスタイルオックステールスープ♪>>
コメント
☆ぼんごめりぃさん
いや~、IHOPは美味しいんですが
アノ日のは、いまいちでしたね。
アメリカ上陸の際は、IHOPへ
行ってみてくださいね~
アメリカーンな朝食がアナタを
お待ちしておりますよ♪(笑)
【2009/03/12 03:40】 | URL | FEEL ALOHA didi #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様デシタ(*^_^*)
忙しいながらも内容の濃い
充実した1日だったみたいですネ~!
なんだか、憧れちゃいマス。
いかにもアメリカンな朝食もステキ☆
ですが…味はいまひとつデスか?(^_^;)
確かにトロトロオムレツも
ウマイですよねぇ~。
【2009/03/11 00:12】 | URL | ぽんごめりぃ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://paanilani.blog4.fc2.com/tb.php/423-775aa000
| H0ME |
