ホームページ制作 FEEL ALOHA-フィールアロハ ドラえもんとロコボーイズ♪
FEEL ALOHA へようこそ・・・

ハワイでの子育て生活やオイシイものetc.

ハワイの役に立たない情報を盛りだくさんでお送りします!



皆さんにALOHAが届きますように・・・



※このサイト内の画像のコピーの転用、転載はご遠慮ください。
スポンサーサイト
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | HOME↑


ドラえもんとロコボーイズ♪


ハワイの天気:昨夜から雨で夕方には晴れ間が・・・



今日は、ドラえもんに会いにホノルルフェスティバルの会場になっている

コンベンションセンターへ行ってきたよ~。

11:00過ぎに会場に着いて、1:30~のドラえもんの映画が始まるまで

会場の縁日コーナーでヨーヨー釣り、金魚すくい、輪投げをして遊んで

綿菓子食べて子供たちは大喜び♪(この縁日コーナーは、すべてフリー。)

会場には、ステージ、日本の文化を紹介するブースやクラフトのブース

があって大人も子供も楽しめます。

フードブースもありますのでランチを持っていかなくても大丈夫ですよ。

ワタシは、お好み焼き ランデンは、スパムむすびをいただきました。



映画の終了後、日本からやってきたドラえもんと記念撮影。

すごくちっちゃくて可愛いぃぃぃ。。。目の表情が変わるのにビックリした~



明日3/15も開催されていますので行ってみてね~。


HONOLULU FESTIVAL






スポンサーサイト
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






2009/03/15 16:53 | [ハワイ]イベント | コメント(6) | トラックバック(0) | HOME↑


<<カッコいい、バースディケーキ♪ | HOME | マノアのバンコクシェフでトムカーガイを食べる♪>>
コメント
☆meowboyさん
ほんと、縁日コーナーは子供にも
親にも楽しいコーナーですよね。
来年も人気キャラが来てくれると
いいね~。
ワタシもできたらゆっくりとステージを
見たり、ブースを見たいんだけど
子供がいるとなかなか見れないね~。
【2009/03/20 03:44】 | URL | FEEL ALOHA didi #-[ 編集] | page top↑
書き込み遅れましたが、私たちも日曜日に行ってきました。ゆうべやっと記事をアップしたとろです。ホノルルフェスティバルはこれで4回目の参加なんだけど、今年が一番よかったと思う。入場料とゲームが無料っていうのは珍しいし本当に嬉しいよね!来年もいきたいな~。
【2009/03/19 03:52】 | URL | meowboy #xdPndK5g[ 編集] | page top↑
☆リーフさん
うちの子もビビッてましたよ。
だって、一緒に写真撮りたくないって
言ってたもん。
でも、強引に一緒に撮ってもらいました。(笑う)
来年は、違うキャラが来たらいいのにな。
ウルトラマン希望!!!(笑)
【2009/03/17 08:46】 | URL | FEEL ALOHA didi #-[ 編集] | page top↑
うちは日曜に行ってきましたよ~
迷ってたんだけど、didiさんの写真見て
超可愛かったので、行かなきゃーって
思ったのよ~~ 行って良かったです。
でも!
うちの子、意外にびびりみたいで1人で
立って写真撮れなかったの・・・
来年も来るかなぁ?
【2009/03/16 19:42】 | URL | リーフ #-[ 編集] | page top↑
☆おーちゃんさん
いやいや、2006年ののび太の恐竜
でした。でも、外国上映用に
字幕そして、本編前にどんな話なのか
の説明のアニメが追加されていたような・・・
ハワイは、ほんとときどき日本に
いるような錯覚に陥ることだあるよ。
お金がたっくさんあったら天国です。
【2009/03/16 19:23】 | URL | FEEL ALOHA didi #-[ 編集] | page top↑
ドラえもんの映画って新しい映画「宇宙開拓史」のことですか?
いつも思うんだけどハワイって日本の外国みたいって感じですね(^∇^)
私、本土には何回も行っていますがハワイは行ったことがないんです。
とっても住みやすそうですね(^o^)いいなあ~
【2009/03/15 21:16】 | URL | おーちゃん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://paanilani.blog4.fc2.com/tb.php/430-ffb1144c
| H0ME |
