ホームページ制作 FEEL ALOHA-フィールアロハ マネキンが動いた~♪
FEEL ALOHA へようこそ・・・

ハワイでの子育て生活やオイシイものetc.

ハワイの役に立たない情報を盛りだくさんでお送りします!



皆さんにALOHAが届きますように・・・



※このサイト内の画像のコピーの転用、転載はご遠慮ください。
スポンサーサイト
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | HOME↑


マネキンが動いた~♪


ハワイの天気:晴れっ。



先週末、アラモアナSCで動くマネキンに遭遇したのよん。



キレイなお姉さんが、ピンクのドレスに身を包みお店のウィンドーに

立ってポーズを決めてました。通る人通る人がビックリして立ち止まり

写真を撮ったりして・・・



ランデンに「一緒にお姉さんと写真撮ってよ。」と言ったのだけど

恥ずかしくてお姉さんのところへ行ってくれませんでした。(笑)



週末は、混んでいるのでなかなかアラモアナSCへ行くことはないん

だけど・・・週末にはいろんなことしているのね。

時々、行ってみたら 新しい発見があったりするかもね。



今日は、疲れまちた~。

明日から29日までランデンは、春休みに入るんですよ、

来週の月火水は仕事を休んでランデンと一緒にいるので

仕事の区切りのつくとこまで残業しちゃいました。

明日から5連休♪ まずは、スワップミートからっ!!!

Have a good weekend!!

スポンサーサイト
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






2009/03/21 17:35 | [ハワイ]ショッピング | コメント(2) | トラックバック(0) | HOME↑


<<BALEのモンキーケーキ♪ | HOME | お知らせ♪ ケイキスワップミート@Kakaako Water Front Park>>
コメント
☆meowboyさん
他のお店でもやっているんですね。
そりゃ、マネキンが動いたらビックリ
しますよね。。。ベビーちゃん、怖がらずに
頑張りましたね。
ワタシ、このお店に入ったこと
ありません。。。ドレス買っても
来ていくところがなーい。(笑)
【2009/03/23 18:22】 | URL | FEEL ALOHA didi #-[ 編集] | page top↑
こういうの私もみたことあります!
以前別のお店で同じことをやっていて、
ベビーがビビリながらまじまじと見入ってました。
ちなみにこのお店、自分用に服は購入しないものの
素敵なドレスとか売ってますよね~。
【2009/03/23 16:50】 | URL | meowboy #xdPndK5g[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://paanilani.blog4.fc2.com/tb.php/438-015b36d3
| H0ME |
