ホームページ制作 FEEL ALOHA-フィールアロハ BALEのモンキーケーキ♪
FEEL ALOHA へようこそ・・・

ハワイでの子育て生活やオイシイものetc.

ハワイの役に立たない情報を盛りだくさんでお送りします!



皆さんにALOHAが届きますように・・・



※このサイト内の画像のコピーの転用、転載はご遠慮ください。
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | HOME↑


BALEのモンキーケーキ♪


ハワイの天気:晴れときどき曇り



白木屋でウロウロしていたら・・・BALEが出店していてKCCのときのように

サンプルが並べられていたのでひととおり試食してみましたよ~(笑)



そこでワタシのココロを掴んだのがこの「Monkey Cake」なのよん。

基本は、しっとりとしたバナナブレッドなのだけどね。。。

ケーキの中には、いろんなお楽しみが隠れているのだわよ。

紫のスポンジの部分は、オキナワンスイートポテト、 そして白い部分は

ハウピア(ココナッツプリン) その他 ピーカンナッツ、パイナップル(固形

では確認できず)

ひとつでいろんな味が楽しめるケーキなのでした。



おサルさんの好物だらけだから、モンキーケーキなのかな?



お店の人にファーマーズマーケットの他に買えるところないのかな?

と聞いてみたらカリヒのオフィス(工場)に電話してオーダーしたら

ピックアップできるよ~だって。

オフィスは、小売をしていないので前もってのオーダーが必要です。



白木屋でイッサくん&マミーに偶然に出会ってビックリ~

イッサマミー情報によるとBALEのベーカリーのシェフは、前にカハラの

ホテルで働いていたそうです。なので、最近のBALEはベーカリーに

力を入れているんだね。



他にもすごーく美味しそうなケーキやパイがあるので全部 食べてみたーい。



BALE **SANDWICHES & BAKERY

2242 Kamehameha Hwy

Honolulu HI 96819

Tel:847-2249

ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






2009/03/22 23:18 | [ハワイ]グルメ-ベーカリー | コメント(2) | トラックバック(0) | HOME↑


<<貝を拾いにダイヤモンドヘッドのビーチへ♪ | HOME | マネキンが動いた~♪>>
コメント
☆meowboyさん
BALEと言えば、ベトナムサンドイッチ
ですが・・・最近は、いろんなパン&
ケーキに力を入れているみたいよ。
フォートストリートモールの
ファーマーズマーケットでも買える
みたいよ。
【2009/03/23 18:18】 | URL | FEEL ALOHA didi #-[ 編集] | page top↑
これ美味しそう!初めて知りました。
このお店でケーキやパイがあることすら知らなかった。食べてみたいなぁ。
【2009/03/23 16:48】 | URL | meowboy #xdPndK5g[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://paanilani.blog4.fc2.com/tb.php/439-b894f20c
| H0ME |
