ホームページ制作 FEEL ALOHA-フィールアロハ ポケモンのマカロニチーズ♪
FEEL ALOHA へようこそ・・・

ハワイでの子育て生活やオイシイものetc.

ハワイの役に立たない情報を盛りだくさんでお送りします!



皆さんにALOHAが届きますように・・・



※このサイト内の画像のコピーの転用、転載はご遠慮ください。
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | HOME↑


ポケモンのマカロニチーズ♪


ハワイの天気:晴れ時々雨



ランデンと2回目のターゲットへ行ってきました。



ターゲットへ行く前にランチを食べさせ、そしてアイエアのシェイブ屋さんで

シェイブアイスをたべさせたのにかかわらず、やっぱし「何か食べたい~。」と

いってごねる困った子ちゃんでしたわ。しぶしぶ、M&M'Sを買ってだまらせて

ゆっくり店内を見ましたで~。(笑)



ランデンが見つけたポケモンのマカロニチーズ。他にスポンジボブもあったね。

マカロニがピカチュウ、ナエトル、ポッチャマ、ヒコザルなどの形でなかなか

カワイイかも。パッケージも6種類ほどあるらしくてランデンが好きなポッチャマの

箱を選んだみたいです。



ランデンの年齢くらいの子にお土産にあげると喜ばれるかも♪

(日本人の子の口には合わないかもしれないが・・・)



アイエアのシェイブアイス&ターゲットは、のちほどレポートしますわん。



ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






2009/03/26 15:30 | [ハワイ]生活-食べ物 | コメント(6) | トラックバック(0) | HOME↑


<<やっぱ美味い!アイスガーデン♪ | HOME | これからターゲットへ行ってきまーす♪>>
コメント
☆meowboyさん
たぶん、スポンジボブあったと思いまっす。
ランデンは、あんまりマカロニチーズを
食べないんですが、ポケモンにやられ
ちゃったみたいです。。。
【2009/03/30 16:01】 | URL | FEEL ALOHA didi #-[ 編集] | page top↑
☆ぼんごめりぃさん
こちらのファミレス系イタリアンレストランに
行くと、キッズメニューでマカロニ
チーズがあったりしまーす。
そう、カリフォルニアピザキッチンにも
ありましたよ。
こっちでもキティ流行ってるから
販売される可能性あるかも♪
【2009/03/30 15:55】 | URL | FEEL ALOHA didi #-[ 編集] | page top↑
こんなのがあるんですね~。ウチの息子なら絶対スポンジボブかな。息子もマカロニチーズが大好きで、よくお店で買わされます。でも作ってなくて2-3箱たまっちゃたりね。明日久しぶりに作ってあげよう。
【2009/03/29 15:05】 | URL | meowboy #xdPndK5g[ 編集] | page top↑
マカロニチーズ、興味シンシンのワタシ!
以前ネタにもしましたが、ソニプラで1度買って試してみたケド
…なんか、ますます本場で食べたくなったというか。(どんなんだ)
こんなキャラクター物も売ってるんですネ~!
キティがあったら、迷うことなく買っちゃうと思いマス(*^_^*)
【2009/03/29 01:42】 | URL | ぽんごめりぃ #-[ 編集] | page top↑
☆おーちゃんさん
マカロニチーズは、アメリカの子供の大好物。
でも、うちの坊ちゃんはスキじゃないようです。
ポケモンのパッケージに負けて買ってしまった。
チェダーチーズ系のチーズのパウダーにミルク、
バターをまぜてクリーム状にしたものをマカロニ
にからめるんです。
味は・・・ジャンクな感じ。
【2009/03/28 16:17】 | URL | FEEL ALOHA didi #-[ 編集] | page top↑
ポケモンのマカロニチーズってどんな味なの??
日本ではみたことないです(-з-)
でもなかなかマカロニのポケモンかわいい~ですね(^∇^)
【2009/03/27 22:16】 | URL | おーちゃん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://paanilani.blog4.fc2.com/tb.php/445-cb20109e
| H0ME |
