ホームページ制作 FEEL ALOHA-フィールアロハ やっぱ美味い!アイスガーデン♪
FEEL ALOHA へようこそ・・・

ハワイでの子育て生活やオイシイものetc.

ハワイの役に立たない情報を盛りだくさんでお送りします!



皆さんにALOHAが届きますように・・・



※このサイト内の画像のコピーの転用、転載はご遠慮ください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | HOME↑


やっぱ美味い!アイスガーデン♪


ハワイの天気:晴れ


ターゲットに行く前に甘いものが食べたくってアイエアSCの「Ice Garden」へ

アイスガーデンで必ずオーダーするのは、コレっ!!

メニューの#7プリン・モチボール・ミルクにアズキ&タロミルク煮を

トッピングしてカスタマイズしまーす。(トッピングしたいものを追加

すれば何でものっけてくれるのよ。タピオカもおいしいのよ。)

数ヶ月ぶり食べるココのシェイブアイス、やっぱしサイコー♪



ランデンは、味よりもカラーで選ぶ派なんよね。

ブルーのシェイブアイスが食べたかったから、バニラをオーダー。

見えないけど、ランデンもカスタマイズしてるのよ~、シェイブアイスの

中には、アイスクリームが隠れているんだね。

何故かここハワイのシェイブアイス屋さんで「アイスクリーム、のっけて~」

とオーダーしたら、ほとんどのお店がシェイブアイスの下にいれるんですね~

のっけたほうが見栄えがいいと思うねんけどなぁ、なんでやろ??

上にのっけると溶けやすいからかなぁ。。。

コンデンスミルクをかけてもらうの忘れてたら、「マミー、今度はミルク

トッピングしてよ!」って怒られました。(笑)



近いうちにランデンの友達誘って、ここの上の階にあるボーリング場で

ボーリングして、シェイブアイスを食べるツアーを企画しまーす。

業務連絡:ランデンのお友達マミーさま、近いうちに連絡しますので

是非ご参加くださいませ~。

楽しみやわ~。



ICE Garden

99-115 Aiea Heights Dr.

Aiea HI 96701

(808)488-5154





スポンサーサイト
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






2009/03/27 23:49 | [ハワイ]グルメ-カフェ・スィーツ | コメント(6) | トラックバック(0) | HOME↑


<<ターゲット仕様のクレジットカードマシーン♪ | HOME | ポケモンのマカロニチーズ♪>>
コメント
☆momoちゃん
おいちかったでしょ!
こんどは、アズキやタピオカも
乗せてみてねん。
モチも美味しいんだよね。
また、食べたくなってきたーっ。
【2009/03/30 16:14】 | URL | FEEL ALOHA didi #-[ 編集] | page top↑
☆リーフさん
リーフさんちは、結構近いでしょ?
ほんとオイシイから行ってみて~
ほっぺた落ちるよ~
プリンは、ちょっと塩味がするけど
懐かしい感じよっ。
【2009/03/30 16:12】 | URL | FEEL ALOHA didi #-[ 編集] | page top↑
☆Lokelaniさん
美味しそうでしょ~。
なんでも乗せれますよ。
次回は、違うものをオーダー
しようと思いついつも同じに
なってしますんです。
オアフに来られたらまた行ってね。
【2009/03/30 16:08】 | URL | FEEL ALOHA didi #-[ 編集] | page top↑
私もこの間のランチの後、同じコース(Ice Garden→ターゲット)を
たどりましたヾ(´ε`*)ゝ もちろんタロのっけました!
憧れのプリン、想像よりちょっと塩っぱかったけどミルクと絶妙のコンビネーション!

ボーリング場も気になってたの…
また行きたいにゃぁ…

【2009/03/29 02:05】 | URL | momo #-[ 編集] | page top↑
おいしそ~~~
食べたい!食べたい!食べたい~!
メニュー、メモりました!笑

早速ムーミンさんにもこの写真見せましたよ~
ジンボリーの帰りとか、近いうちに
絶対に行きますぅー
【2009/03/28 20:54】 | URL | リーフ #-[ 編集] | page top↑
うわ!美味しそう~!憧れのタロイモのミルク煮だわ(笑)。お願いすれば好きなもの全部乗せてカスタマイズが、出来るんですねぇ♪(^^)
次回は、私もMY SPECIALオーダーしてみます!
【2009/03/28 16:49】 | URL | Lokelani #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://paanilani.blog4.fc2.com/tb.php/446-c7d9af7a
| H0ME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。