ホームページ制作 FEEL ALOHA-フィールアロハ COSTCOのスィーツたち♪
FEEL ALOHA へようこそ・・・

ハワイでの子育て生活やオイシイものetc.

ハワイの役に立たない情報を盛りだくさんでお送りします!



皆さんにALOHAが届きますように・・・



※このサイト内の画像のコピーの転用、転載はご遠慮ください。
スポンサーサイト
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | HOME↑


COSTCOのスィーツたち♪


ハワイの天気:晴れ



昨夜、メンバーシップの更新のためひとりでコスコへ行ってきました~。



買い物は、ひとりで行くのがスキなワタシ・・・だって気を使わず

見たいものを思う存分見れるんだもんね。(笑)



昨夜は、ママ友、Mちゃんのオススメ クリームチーズデニッシュを買うため

コスコのスィーツコーナーへ直行。

今までコスコのデニッシュを見るたび、甘そうって敬遠していたのだけど

Mちゃんが「見た目よりも甘くなくっておいしいよ。」って教えてくれたので

食いしん坊のワタシ、早速試してみましたで~(笑)

大き目のデニッシュが6個で$5.49。 食べてみるとフワフワでクリームチーズ

の部分も甘くなくてオイシイ♪ リピ決定となりました。



コスコには、惹かれるスィーツがたくさんあるのだけど、量が半端じゃないから

買えないんのだよね。。。冷蔵庫を占領してしまうからなかなか買えない。

ワタシが今一番試してみたいのは、大きなカラメルフラン(プリン)!!!

いつか買ってみたいけどいつになることでしょう。。。







スポンサーサイト
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






2009/05/01 08:37 | [ハワイ]グルメ-カフェ・スィーツ | コメント(8) | トラックバック(0) | HOME↑


<<イトコの子供のバースデイパーティ♪ | HOME | ガッツリ食べたいステーキランチ♪>>
コメント
☆ぼんごめりぃさん
どれもこれもアメリカーンでしょ???
日本のコスコにもこんな感じの
スイーツ、売っているのかしら?
ひとりで買い物、楽しみしょうね。(笑)
ワタシなんてひとりで貝殻拾いっす。
【2009/05/05 07:19】 | URL | FEEL ALOHA didi #-[ 編集] | page top↑
わほ~、どれもこれもオイシソウ☆
アメリカンな雰囲気がサイコーデス。
ちなみにワタシも買い物はひとり派。
単にコドクっていうのもあるんですケドね、ワタシの場合~(~_~;)
【2009/05/02 23:46】 | URL | ぽんごめりぃ #-[ 編集] | page top↑
☆Lokelaniさん
オアフのコスコ、この間は1種類づつで
丸いパンに6個入ってるのしか見なかった
ような気がします。
アップルの美味しそうだったわ~。
タイピーナッツソースのオノ、
今度トライしてみますね~。
【2009/05/02 03:50】 | URL | FEEL ALOHA didi #-[ 編集] | page top↑
☆meowboyさん
ほんと、大きいサイズは危ないね。
残ったらもったいないと思って
食べちゃうし・・・(汗)
でも、時々の甘いもの補給はいいよね。
Manabuのプリン、大好き♪
オイシイよね!
ジッピーズのプリンもなかなか
やってくれますで~。
【2009/05/02 03:47】 | URL | FEEL ALOHA didi #-[ 編集] | page top↑
☆ロコママさん
アメリカのデニッシュにしては、
オイシイので是非食べてみて~
一口食べるとやめれなくなりますよ。(笑)
【2009/05/02 03:44】 | URL | FEEL ALOHA didi #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりです~*
私もこれ好きで、時々買います。でもなぜか最近、マウイのCOSTCOでは、チーズデニッシュだけでなく、同じ形でジャム系2種類のとミックス・パックになって売られてるのしか見なくて。たまたまかしら・・・!?
BLAZIN' STEAKSは、お魚をよく食べます。タイピーナッスソースのオノも、なかなかオススメですよ~。^o^
【2009/05/01 17:45】 | URL | Lokelani #-[ 編集] | page top↑
コスコやサムズクラブのデザートって
大量購入になっちゃって、危ない、、、。
甘党の我が家はたまにサムズでデーニッシュを
買うんだけど、数があるからパクパク食べちゃって
体にとっても悪いです。でも美味しい☆
フラン、試してみたいな~。ちなみに
おにぎり屋Manabuで売ってるプリンは
日本の味で最高ですよ。今度是非お試しあれ。
【2009/05/01 17:05】 | URL | meowboy #xdPndK5g[ 編集] | page top↑
う~ん美味しそう!
でも一切れだけ欲しいな・・・本音^^
【2009/05/01 15:12】 | URL | ロコママ #6XDsbMX2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://paanilani.blog4.fc2.com/tb.php/458-a9727c8c
| H0ME |
