ホームページ制作 FEEL ALOHA-フィールアロハ ウマウマ、パンプキンハウピアクリームパイ♪
FEEL ALOHA へようこそ・・・

ハワイでの子育て生活やオイシイものetc.

ハワイの役に立たない情報を盛りだくさんでお送りします!



皆さんにALOHAが届きますように・・・



※このサイト内の画像のコピーの転用、転載はご遠慮ください。
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | HOME↑


ウマウマ、パンプキンハウピアクリームパイ♪


ハワイの天気:晴れ



いつもチョコレートハウピアパイに手をだしてしまって食べたことの

なかったテッズベーカリーのパンプキンハウピアパイ♪



母の日に義妹のシェリーが買ってきてくれたので食べたら

めっさオイシイ~。これからは、サンクスギビングデーも

クリスマスもこのパイを買いまっせ~!!!



生クリーム・ハウピア・パンプキンクリームの3層になっています。

このね、パンプキンクリームがね~、カスタードクリームみたいに

トロっとしていて、甘すぎず、スパイスの風味も強すぎず

オイシイさを引き立ててますのよ。



試したことのないアナタ、是非お試しになってねん。

(スパイスの風味が嫌いなアナタは、やめておいてねん。)



写真が足りなかったから、マクドのシナモンバイツもご紹介~

ワタシ用にオーダーしたシナモンバイツ、サラダを食べている間に

ランデンに全部食われてしまいました~(泣)

でも、後でまた買って食べましたとさ。



甘いもんばっかり食べてるから、Wii Fitでエクソサイズしないとアカンアカン。



ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






2009/05/13 08:00 | [ハワイ]グルメ-カフェ・スィーツ | コメント(6) | トラックバック(0) | HOME↑


<<ジッピーズでサイミン対決♪ | HOME | Happy Mother's Day 2009♪>>
コメント
☆emigoさん
こんにちわ~
承認するの遅くなってしまってごめんなさい。
ほんとベスト3に入るほどオイシイですよね。
実は、ワタシがハーフホール食べちゃいました。(汗)
他のベスト3にはいるパイは何ですか?
教えてくださーい。
【2009/05/19 04:12】 | URL | FEEL ALOHA didi #-[ 編集] | page top↑
☆ぼんごめりぃさん
返事遅くなってごめんなさい。
このハウピアは、そんなにココナッツ
主張してないですよ。
パンプキンのスパイシーな感じが
勝ってまっす。
それと、こっちでもマックのは、
「シナモンメルツ」でした~。
ごめんちゃい。
【2009/05/19 04:09】 | URL | FEEL ALOHA didi #-[ 編集] | page top↑
☆meowboyさん
返事が遅くなってごめんなさい。
先週は、自営業の仕事がピークに
忙しくて・・
バナナクリームパイですね、今度買って
みよっと。
ワタシもシナボン大好き♪
ランデンもシナボン大好き♪
【2009/05/19 04:06】 | URL | FEEL ALOHA didi #-[ 編集] | page top↑
私の中でTsd'sパイのベスト3です!
パンプキンパイによくある人工的な味がしなくて好きです!
アップの写真が…食べたくなります。
【2009/05/16 12:52】 | URL | emigo #-[ 編集] | page top↑
オイシソウ~!!
実はココナッツはあんまり得意じゃないンデスが、
それでもめっちゃ美味そうに見える~☆
マクドのシナモンバイツ、じゃぱんだとシナモン「メルツ」で売ってマス。
どういう意味なんでショ?
シナボンを思わせる風味が、ワタシもお気に入りデス♪
は~、シナボンたべた~いっ。
【2009/05/14 23:21】 | URL | ぽんごめりぃ #-[ 編集] | page top↑
先週このTed's Pie(チョコレート這うピア)をシッターさんに差し入れしたばかり!なんとも偶然な。私はバナナクリームパイが好きです。美味しいよね、このブランド。
マックにこんなおやつがでてたのは知らなかった!試さなくちゃ。アラモアナにもシナボンができてとっても嬉しい私です。
【2009/05/13 17:01】 | URL | meowboy #xdPndK5g[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://paanilani.blog4.fc2.com/tb.php/464-62af71e7
| H0ME |
