ホームページ制作 FEEL ALOHA-フィールアロハ 暑くなってきたからアイスがウマーイ♪ **マミーの巻**
FEEL ALOHA へようこそ・・・

ハワイでの子育て生活やオイシイものetc.

ハワイの役に立たない情報を盛りだくさんでお送りします!



皆さんにALOHAが届きますように・・・



※このサイト内の画像のコピーの転用、転載はご遠慮ください。
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | HOME↑


暑くなってきたからアイスがウマーイ♪ **マミーの巻**


ハワイの天気:晴れ



昨日、ランデンに「TIMESでロールケーキ買ってあげるからね~」と

言ったものロールケーキがなかったんです。(泣)

ランデンは、ロールケーキモードだったのでご機嫌斜めになり・・・

アイスクリームにしようと提案しても機嫌はなおらず。。。

で、アイスクリームコーナーでランデンを一気にご機嫌にさせたアイスが!!!



でも、今日のブログネタは、はワタシ用にお買い上げとなったアイスよっ♪



ふと、ランデンのご機嫌をよくさせてくれたアイスの横を見ると大好きな

ハーゲンダッツが2個で7ドル♪ 最近、めっきり暑くなってきたハワイ

食後のデザートに冷たーいアイスが食べたくなるんですわ~。

少し前に新発売となってまだ試したことがなかった「five ice cream」

5種類の材料でしか作られていないall naturalのアイスクリーム。

例えば、パッションプルーツのフレーバーは、ミルク・クリーム・シュガー・エッグ・

パッションフルーツの5種類。



昨日は、ブラウンシュガーを食べてみましたよん。いつものよりアッサりした感じ。

ブラウンシュガーのこってりした甘さがオイシカッタ♪(料理でもキビ砂糖を使って

いるのでブラウンシュガーの味は、スキなのです。)

今晩は、パッションフルーツのを試してみましょうかね~。



ランデンを一気にハッピーにさせたアイスは、また明日~(笑)



Haagen-Dazs



ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






2009/05/21 07:00 | [ハワイ]生活-食べ物 | コメント(6) | トラックバック(0) | HOME↑


<<子供が大喜びのアイス♪**ランデンの巻** | HOME | ジッピーズでサイミン対決♪>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/18 18:18】 | | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/18 18:15】 | | #[ 編集] | page top↑
☆ぼんごめりぃさん
ほんと、シンプルっていいですね~。
大いに期待しておいてくださいませ。
ランデンの一押しは、アメリカーンな
あのお菓子のシリーズです。
お楽しみに~♪
【2009/05/22 03:47】 | URL | FEEL ALOHA didi #-[ 編集] | page top↑
☆emigoさん
昨日、パッションフルーツのfive ice creamを
食べました。めっちゃ、オイシカッタです。
リリコイの甘酸っぱさ満載の爽やかで
でもシャーベットではない感じで。
リピ決定です♪(笑)
今度、ブルーベリーチーズケーキ
試してみますね。
【2009/05/22 03:45】 | URL | FEEL ALOHA didi #-[ 編集] | page top↑
シンプル・イズ・ベスト。
ハーゲンダッツのお仕事だけに
シンプルでも大いに期待できそうですネ~!
ランデンくんの一押しアイスも楽しみっ♪
【2009/05/21 23:56】 | URL | ぽんごめりぃ #-[ 編集] | page top↑
無駄なものが入っていない分、素材の味が楽しめそうですね。
すっーごく気になります~~~
日本へ上陸が待ちきれませんわ!!!

私のTed'sパイベスト3は…王道のチョコハウピアとブルーベリーチーズケーキです!ピーチが気になっているのですがまだ出会えてません。。
【2009/05/21 12:32】 | URL | emigo #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://paanilani.blog4.fc2.com/tb.php/466-1a75aa2c
| H0ME |
