ホームページ制作 FEEL ALOHA-フィールアロハ 子供が大喜びのアイス♪**ランデンの巻**
FEEL ALOHA へようこそ・・・

ハワイでの子育て生活やオイシイものetc.

ハワイの役に立たない情報を盛りだくさんでお送りします!



皆さんにALOHAが届きますように・・・



※このサイト内の画像のコピーの転用、転載はご遠慮ください。
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | HOME↑


子供が大喜びのアイス♪**ランデンの巻**


ハワイの天気:晴れ



昨日のネタより続いておりまーす。



コレなんでっす! ランデンをハッピーにさせたアイスクリームは!!!!



アメリカ人が大好きなキャンディM&M'Sのカタチになっている

アイスクリームバー 「M&M'S® Ice Cream Treats」

ランデン、買い物に行く度にレジ横に置いてあるM&M'Sを買ってくれと

ねだるくらいM&M'Sが大好きなんですよ。なので、このM&M'Sのアイスなんて

もう大好きなチョコ&アイスのコラボでテンション上がりまくりなんですわ~

このアイスを買ってあげるって言った瞬間にニコニコに変わりましたもん。



帰りの車の中で1個を食べ、晩御飯の後にもう1個食べて大満足。



ワタシは、赤・青・緑などの着色料が嫌いなので本当はこんな感じのものを

食べたくないし、子供にも食べさせたくないのですが・・・

ここアメリカではね、みんなが食べているので仕方ありませんよね。
「郷に入れば郷に従え」、ランデンは、生粋のアメリカ人やしね。

諦めてまっす。。。(泣)



M&M'S



**パニラニからのお知らせ**

本日夕方より3日間、梅田スカイビル・ワンダースクエアで開催予定の

Aloha Summer Festival in Osaka」へ出店いたします。

LilikoiのTシャツや5Lbs.8Ozのアロハシャツリメイクバック、

アイアイクの新商品(めっちゃカワイイっす。)、ハウピアパイの新製品など

多数の商品をハワイからお届けしますのでお時間のある方は、

Check it out!! 是非、お出かけください。Ku-yanがお待ちしております。



ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






2009/05/22 05:00 | [ハワイ]生活 | コメント(2) | トラックバック(0) | HOME↑


<<マノアのチャイニーズレストラン♪**ASIA MANOA** | HOME | 暑くなってきたからアイスがウマーイ♪ **マミーの巻**>>
コメント
☆ぼんごめりぃさん
M&M、お好きなんですね~
アメリカってほんと着色料天国です♪
ワタシは、なかなか慣れなくって・・・
プリスクールでもおやつに食べ終わると
口の周りが真っ赤かや真っ青になる
アイスとか食べさせますからね。
郷に入ればひろみに従えでっす。
【2009/05/27 11:09】 | URL | FEEL ALOHA didi #-[ 編集] | page top↑
ナルホド~!!これはテンションあがるってもんですネ☆
ワタシもかなり好みデスっ(笑)
典型的なアメリカン・ジャンクの世界…
キケンながらもかなり楽しいんですよネ~(~_~;)
まぁ、郷に入ればひろみに従え、と。
ワタシは生粋のじゃぱにーずデスガ…。
【2009/05/23 21:45】 | URL | ぽんごめりぃ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://paanilani.blog4.fc2.com/tb.php/467-f7c5ff24
| H0ME |
