ホームページ制作 FEEL ALOHA-フィールアロハ 恐るべしYama's Fish Market
FEEL ALOHA へようこそ・・・

ハワイでの子育て生活やオイシイものetc.

ハワイの役に立たない情報を盛りだくさんでお送りします!



皆さんにALOHAが届きますように・・・



※このサイト内の画像のコピーの転用、転載はご遠慮ください。
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | HOME↑


恐るべしYama's Fish Market
ハワイのお天気:晴れてるけど、ちょっと霞んでます



ヘボねこドライバーShiva田です。

商品を取りに行く予定だったけど、お相手の都合でキャンセル

で急遽、didiのお友達のお家のプールへ遊びに行ってきました。



女の子ばっかりの集まりには甘いものは必需品

何がいいかニャ~なんてdidiとku-yanとミーティングの結果、お久し

ぶりにYama's Fish Market へ・・・



駐車場に車を止めるとナニやら日本人の団体さん。みんなカメラを

持ってYama'sの写真をパチパチ撮っている模様。ボクちんと同じHP

の取材かにゃって見ていると団体さんの中に見たことある人が・・・

ボクちん、目が悪いのでジーーーーっと見てみるとなんと俳優の

渡部篤郎さんにゃん。なんか、ボクちんと歳変わらないんだろうけど

真っ白で少年みたいにか細い感じ。それにしてもあんな地味な場所で

出会うなんて・・・ところで篤郎さん、ナニ買った?



Yama'sはその名のとおりお魚屋さんであります。・・・・が、が、んが、

お魚はモチロンのことスウィーツが非常にウマイのであります。

今日のセレクトはお気に入りのアップルコブラー、そして甘い甘い

ハウピアのせチョコレートブラウニー、初体験のゼブラ何とか・・・

名前忘れたけどハウピアとチョコの2層のムース。口どけが良くて甘さ

抑えめのあっさりなお味。速攻パニラニの定番となりました。



関西で魚屋に甘いものなんて置いてたら10人中10人に『なっなんでや

ねん!』ってつっこまれるにゃんよ。関西には支店出さない方がいいね。

って、出さへん、出さへん!



Yama's Fish Market

2203 Young St. Honolulu, Hawaii 96826


Phone: (808) 941-9994

  
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






2005/05/02 19:32 | [ハワイ]グルメ-ハワイアン | コメント(2) | トラックバック(0) | HOME↑


<<99ランチマーケットのベーカリー | HOME | イベント尽くし・・・>>
コメント
こちらこそ どもども・・・
電話してコンテナー見てもらおうかな
と思ったんやけど。めんどくさいことを
お願いするのもなーーーと思ってやめました。
Apple Cobblerもyumyumやろ???
また、買いに行こうね。
今日は、ハウピアパン食べたよ~
これもオススメよ。
【2005/05/04 05:47】 | URL | didi #-[ 編集] | page top↑
きのうはどもども。
空きコンテナーを引っ張り出してきて確認したところ、あのデザートの名前は「Zebra Haupia」でした。
ご飯前だというのに、今Apple Cobblerを食べてます。おいちー!!
また買いに連れてってね~
【2005/05/03 12:38】 | URL | hau #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://paanilani.blog4.fc2.com/tb.php/47-a23524cf
| H0ME |
