ホームページ制作 FEEL ALOHA-フィールアロハ 99ランチマーケットのベーカリー
FEEL ALOHA へようこそ・・・

ハワイでの子育て生活やオイシイものetc.

ハワイの役に立たない情報を盛りだくさんでお送りします!



皆さんにALOHAが届きますように・・・



※このサイト内の画像のコピーの転用、転載はご遠慮ください。
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | HOME↑


99ランチマーケットのベーカリー
ハワイのお天気:曇り ノース方面はどしゃ降りの雨



ヘボねこドライバーShiva田です。

今日は、朝から曇り空・・・海へ行こうかなって思う日はいつも雨

仕方がないので 注文していた商品をピックアップ

その後は、晩ごはんの買出しに99Lunch Market へ・・・



先日買ったフレッシュのサーモンがとってもおいしかったから今日も

あるかにゃ~ってお魚売り場を覗いたら・・・今日もありましたよ!

その上、セールしているなんてお買い得です。ベリー(お腹の部分)

のフレッシュが1パウンド3.99ドル。今日食べる分はお刺身で残りは

冷凍してグリルして・・・うふふ、おいしいにゃん♪

そして、塩豚用に豚肉のかたまりもね。



とってもヒマなのでお店の中をジックリ散策。。。ホントひまです。

店内のベーカリーの前からku-yan!ランデン!って大声でdidiが叫

んでいる 。どうしたのぉーーーーって駆けつけると『このパンおいしい

よ』って早速、試食中のdidi・・・どこに行ってもおいしいものに縁があ

るようで彼女のその才能には頭が下がります。



で、早速ボクちんたちも試食。"Haupia bread"パウンド状に焼いたス

ウィートブレッドの中にゴロンとハウピア(ココナッツプリン)が入って

いる。ほんのり甘くておいしいぃーーーー

ショーケースの上に並べられた数々の試食のパンを片っ端から食べ

ていくパニラニシスターズ・・・ボクちん、はずかしいにゃん

バゲットは細長く(約1m)外はパイのようなパリッとした焼け具合

中はモッチリ!ちゃんと小麦の味がして久しぶりにおいしいパン食べ

てます。って感じ・・・アンチョビペーストとガーリックオイルを混ぜて・・

なんて想像したら両方とも速攻買いっ!



今日は、意外なところでおいしいパンに出会えて得した気分。

早速、アンチョビガーリックオイルを塗り塗り赤ワインで乾杯

その横でランデンはハウピアスィートブレッドをほおばってます!



99 Lunch Market

1151 Mapunapuna St.

Phone: (808)833-8899

  
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






2005/05/03 23:19 | [ハワイ]グルメ-ベーカリー | コメント(0) | トラックバック(1) | HOME↑


<<大食い選手権 | HOME | 恐るべしYama's Fish Market>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://paanilani.blog4.fc2.com/tb.php/48-bc5a2866
じゃぶろぐは本ブログを推薦します
アメリカブログポータルサイト「じゃぶろぐ」!JERCの教育オリエンテーション 5月19日 スモールビジネス向けI.T. 講座の講演会「ブログを作ろう」!詳しくは http://www.jerc.org/ へ じゃぶろぐ【2005/05/05 03:56】
| H0ME |
