ホームページ制作 FEEL ALOHA-フィールアロハ 日本語学校の卒業式♪
fc2ブログ
FEEL ALOHA へようこそ・・・

ハワイでの子育て生活やオイシイものetc.

ハワイの役に立たない情報を盛りだくさんでお送りします!



皆さんにALOHAが届きますように・・・



※このサイト内の画像のコピーの転用、転載はご遠慮ください。
日本語学校の卒業式♪



去年に引き続き、今年もこの帽子をかぶりましたよ

日本語学校で幼稚園生と8年生が卒業式の主役でした。

ランデンは、精勤賞という賞をいただき、名前を呼ばれると

大きな声で「はい」と言えました。

みんなで「ほたるのひかり」を歌って卒業式が終わりました。

式が終わると、みんなで写真を撮って、レイやグッディバックの交換。

日本とアメリカの文化を取り入れた、楽しい卒業式でした。

日本語、もうちょっと上手になってね、ランデン♪

スポンサーサイト



ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






2009/06/08 04:11 | [ハワイポラロイド]生活 | コメント(0) | トラックバック(0) | HOME↑


<<SPAM Hot Dogs♪ | HOME | お別れの日、みんな、また会おうね♪>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://paanilani.blog4.fc2.com/tb.php/483-33c2e35a
| H0ME |