ホームページ制作 FEEL ALOHA-フィールアロハ 盆ダンスシーズン到来♪
FEEL ALOHA へようこそ・・・

ハワイでの子育て生活やオイシイものetc.

ハワイの役に立たない情報を盛りだくさんでお送りします!



皆さんにALOHAが届きますように・・・



※このサイト内の画像のコピーの転用、転載はご遠慮ください。
スポンサーサイト
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | HOME↑


盆ダンスシーズン到来♪



ハワイの天気:晴れ



お久しぶりです~。

今年も盆ダンスのシーズン真っ盛りのここハワイですよ。

先週末は、ランデンの通う学校のお寺の盆ダンスに行ってきました。

日本から届いた甚平を着て、踊る気満々に見えるランデンさん。

でもね、シャイだからと言って、学校で練習した踊りを披露してくれなーい。

残念でした・・・。ガックリ。

出店で晩御飯を買って食べて、楽しい金曜の夜でしたよ。

9月上旬までハワイ全島いろんなところで盆ダンスが開催されるので

行ってみてくださいねん。。。

スポンサーサイト
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






2009/06/30 11:52 | [ハワイポラロイド]生活 | コメント(4) | トラックバック(0) | HOME↑


<<ハワイメイドのPOGネクター♪ | HOME | リサイクルで得した気分♪>>
コメント
☆meowboyさん
これから9月まで毎週末、どこかで
やっていますね。
いつかどこかでバッタリしそうだね~。
6歳くらいの男子って恥ずかしくなる
年頃なのかしらね。
【2009/07/09 11:16】 | URL | FEEL ALOHA didi #-[ 編集] | page top↑
☆Lokelaniさん
盆ダンス、ワタシは踊らないんですけど
楽しいですよね。(食べ物専門)
今週末にも行ってみたいお寺の盆ダンスが
あるんです。。。
【2009/07/09 11:13】 | URL | FEEL ALOHA didi #-[ 編集] | page top↑
私達も3日の金曜日にモイリイリの盆踊りに行ってきましたよ。うちの息子も恥ずかしがって踊りはしませんでした。でも娘は一人で盆踊りもどきやってました。ちょっぴり日本の夏が味わえて嬉しいですよね。
【2009/07/05 19:34】 | URL | meowboy #xdPndK5g[ 編集] | page top↑
お久しぶりです♪
今年も盆ダンスシーズンが、やってきましたね。
私もマウイの盆ダンスに、週末になると出没しています。
通しで踊ると結構良いエクササイズになるんですよ~(笑)。^^
【2009/07/05 04:54】 | URL | Lokelani #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://paanilani.blog4.fc2.com/tb.php/495-77cd7a9b
| H0ME |
