ホームページ制作 FEEL ALOHA-フィールアロハ カメさんと泳げるビーチ
FEEL ALOHA へようこそ・・・

ハワイでの子育て生活やオイシイものetc.

ハワイの役に立たない情報を盛りだくさんでお送りします!



皆さんにALOHAが届きますように・・・



※このサイト内の画像のコピーの転用、転載はご遠慮ください。
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | HOME↑


カメさんと泳げるビーチ
ハワイのお天気:快晴 昨日に続き太陽ギラギラです



ヘボねこドライバーShiva田です。

ノースショア・ハレイワまで商品のピックアップついでにカメさんと泳げ

るビーチへみんなで行ってきたニャン♪



ハレイワからワイメア方面に進みながら目印のカメのサインが入った

ゴミ箱をチェック。(LANIAKEAビーチらしいがビーチ名の看板は見当た

らないので注意)カメラを片手にたくさんの人だかりが見えれば、もう

すぐそこにカメさんがいます。



大きなカメさんが3匹、ひとりは水中をさ迷い、ひとりはビーチで眠そう

に寝そべり、ひとりはスイスイ泳ぎ回りと自由気ままなカメさん達・・・

ランデン坊ちゃんもカメさんを指差し『ターター、ターター』(タートルと

言ってるそうでです)大はしゃぎ! ku-yanは、たっぷりサンタンを頂い

てご満悦!(注)カメさんもくつろいでいるので触っちゃダメですよ!



LANIKEA BEACH


  
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






2005/05/07 18:51 | [ハワイ]地域情報 | コメント(6) | トラックバック(1) | HOME↑


<<ハワイアンイベントfromパニラニ | HOME | 焼肉TORAJI トラジ>>
コメント
週末じゃないと休めないのだよ~3・4・5日あたりなら 大丈夫なんだけども... 帰ってきたら 連絡くださいなぁ~
【2005/05/13 10:45】 | URL | ちび?ジャンボにゃん #-[ 編集] | page top↑
ちびでぶにゃんへ
もちろん、車だよーーー
神戸を5日に出る予定だよ。
帰りに(6月14日にイベント終わって吉祥寺でのんびりしたら)一緒に神戸に行くのはどう?
イベントから帰ったらパニラニの店舗をOPENするんだよ。
で、オープン記念にパニラニファミリー(お世話になってる友達)みんなでBBQする予定だし、
海も車で30分だし、島にも渡れるので遊びにおいでぇ~
いいお返事待ってます!
【2005/05/13 10:40】 | URL | Shiva田 #-[ 編集] | page top↑
 いつ東京入り?車で来るの?もしも時間が合えば 神戸行きたいな~ そんで一緒に東京入りしたい!!     ミサオちゃん お好み焼き食べたいなぁ~ シバタに会いたい★★★
【2005/05/13 09:47】 | URL | ちび?ジャンボにゃん #-[ 編集] | page top↑
チビじゃないへ
ありょはぁ~
うん、6月楽しみだね!別館安達亭にもお邪魔するよ。
馬彦さん、ハワイ入りするんだね。。。残念だな。
ボクちんは、5月末に帰国して1週間後には吉祥寺でパニラニ祭りだよ。
体がついて行けるか心配・・・
あのね、メールしたいんだけどメルアド、神戸のPCの中で分からないの・・・
とりあえず、メールくださいな。
【2005/05/12 22:22】 | URL | Shiva田 #-[ 編集] | page top↑
 6月に逢えるの楽しみだよ!  万両で飲もう!! 飲んじゃえ飲んじゃえ~日曜に夢飯行ったよ カレー美味かった!!                    
 話変わって 馬彦は6月7日から仕事(空手の撮影)でハワイに行くのよ
行き違いだね~  だのでちび亭にも遊びに来てちょ!待ってるよ
 
【2005/05/12 22:11】 | URL | ちびにゃん #-[ 編集] | page top↑
写真撮れるくらい近くにいるの?すごいね!看板が日本語だけど、日本人の観光スポット?それとも、触りたがるのが日本人?いや、ランデンに言ってるのか?
【2005/05/08 08:11】 | URL | toyo #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://paanilani.blog4.fc2.com/tb.php/51-37c1ffd5
じゃぶろぐは本ブログを推薦します
アメリカブログポータルサイト「じゃぶろぐ」!デジタルメディアDRM著作権管理のASPサービスは、アメリカ発のLogical eXtensionS http://www.l-xs.com へ じゃぶろぐ【2005/05/12 14:37】
| H0ME |
