ホームページ制作 FEEL ALOHA-フィールアロハ サッカーキャンプ♪
FEEL ALOHA へようこそ・・・

ハワイでの子育て生活やオイシイものetc.

ハワイの役に立たない情報を盛りだくさんでお送りします!



皆さんにALOHAが届きますように・・・



※このサイト内の画像のコピーの転用、転載はご遠慮ください。
ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | HOME↑


サッカーキャンプ♪



ハワイの天気:晴れときどき雨



うちのランデンさん、昨日 サッカーデビューしましたよ。

サマースクールも終わり・・・新学期が始まるまで3週間とちょっと。

先週は、ダンナと交代で休みを取ってベビーシット。

今週は、お友達のイッサくんと一緒にサッカーキャンプにサインアップ

しているので5日間、サッカー三昧の毎日なのです。



格好だけは、一人前ですな~(笑)

この1週間でサッカーに興味を示したらチームを探そうか・・・。



日本の坊ちゃん、お嬢ちゃんたちも夏休みに入ったからか

日本からの参加者もちらほら・・・いらっしゃいます。





ブログランキングに参加中!

お役に立てたら肉球でポチっとよろしく!
ブログ村 ハワイ情報へホノルルブログランキング
人気ブログランキング






2009/07/29 09:02 | [ハワイポラロイド]生活 | コメント(5) | トラックバック(0) | HOME↑


<<ウィンナーモービルって??? | HOME | サマースクールも明日でパウ♪>>
コメント
☆meowboyさん
↓最後の行文字化けてます。
連れて行くのが難しいですよね。
でした。(笑)
【2009/08/01 07:05】 | URL | FEEL ALOHA didi #-[ 編集] | page top↑
☆meowboyさん
男の子のママとしては、スポーツの
できる子になって欲しいですよね~。
サマースクールでテニス 、バスケット
ボールをやったんですけど、どちらも
ボーリングだと言って興味を示さなかったのに
サッカーは、今日が最終日なんですが
もっとやりたいと言っているので
チームを探してみようかと思っている
ところです。
フルタイムで働いていると練習に連れて
行くのが難 A4い任垢茲諭

【2009/08/01 07:03】 | URL | FEEL ALOHA didi #-[ 編集] | page top↑
サッカーデビューいいですね~。
うちの息子はまだスポーツ開始して
ません。私も旦那もフルタイムで
仕事してるので、本当に時間が
なくって、、、。
サッカーキャンプのチャンスを
逃してしまったのは残念です。
うちももう1年生だから何かスポーツを
やらせてあげたいな。
【2009/07/31 18:04】 | URL | meowboy #xdPndK5g[ 編集] | page top↑
☆リーフさん
なんかね、サッカー好きみたいです。
疲れていて朝起きられないのに
嫌がらず行ってますから。。。
ダンナが送り迎えをしているので
Rくんが一緒かどうかわからないん
ですが、ランデンに聞いてみまっす。
普通の学校みたいにあまり名前を
呼び合わないみたいで新しい友達の
名前を覚えられないみたいなんです。
でも、日本語の子が3人いるって
言ってたからその中のひとりかも。
【2009/07/30 07:01】 | URL | FEEL ALOHA didi #-[ 編集] | page top↑
ランデンくん、ポーズもきまってますね^^
かっこいい~

そのサッカーキャンプ、私のブログの
読者さんで、広島から来てる人(先日
Moanaluaのマックであったのですが)、
その方の7歳の息子さんも参加してると
思います。Rくんというのですが、一緒かな?
【2009/07/29 14:39】 | URL | リーフ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://paanilani.blog4.fc2.com/tb.php/511-865c1741
| H0ME |
